2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

次世紀ファーム研究所の堀洋八郎テレビ生出演キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!ゲストの質問にも相変わらず意味不明な返事・・・厳しく追求されてまだ真光元だとか光合堀菌だとか言ってるよ・・・あきらめの悪い人だねぇ 意味深な返答とかばっかりだったのでゲストキ…

疲れたぁ〜

今日の午後から夜にかけては結構スケジュールがきつかったです。えっと、まず午前はクラスメイトより頼まれていたDVD→携帯向けムービーへの変換作業。それで、午後は急に学校の友人と高校見学へ行くことに・・・それで、行ったのは玉川上水にある拓殖大学…

眠い・・・

今日はあるところであることをしてました(意味深・・・ 具体的なことは明日にでも書きます。 何しろ時間が遅いですし、携帯からの書き込みなので字数制限があったりするので・・・いやぁ〜、でも今日は本当に勉強になりました。(ますます意味深・・・

ん!?

今日もまた地震・・・土曜の地震の余震かと一瞬思いましたが、震源は茨城の南部?だったので余震ではないみたいだ。ちなみに揺れたときは床屋に居ましたw 他にも書きたいことがありますが、時間がほとんどないのでとりあえずこの辺で・・・

なんだろう・・・

なんかマズイんじゃないの?>京浜東北線今日で3日連続ですよ>人身事故 こりゃ尋常じゃないですよ。今度は中央線から京浜東北線の人身事故が問題視されるのか?っていうかもうやめてくれよ、鉄道での自殺とか・・・不特定多数の人間に迷惑をかけないでいた…

台風・・・

本当に強風域入ってるの?なんか大騒ぎした割にはどうってことない気がするんですが…それとも今夜から朝にかけてがピークなのかな?というより、明日は地獄の三者面談・・・さぁ、何て言われるんだろうか… 一番恐いのは成績について…何と言われることやら そ…

今日もまた・・・

携帯からの書き込みです。 それにしても、携帯から書き込むときって字数制限があるので結構不便です・・・メールはある程度文が長くても大丈夫なのに・・・ 台風が近づいているみたいですね。なんか東京も通過するみたいで・・・暴風域にでも入っちゃうのか…

とりあえず・・・

とりあえず昨日のうちに電車は全て運転を再開したみたいですね。噂では一部線区で午前3時ぐらいまで運転したらしいですが…(これって実質終夜運転?) それで今日は特に何もなく運転してますね。 そういえば、今日は多摩川を上ってました。それで多摩川系と思…

今日の地震

今日の地震、かなり凄かったみたいですね・・・足立区あたりでは震度5強ですか・・・かなり強い地震だったのがうかがえます。立川でも震度3を記録しているのですが、外に居たためか、揺れを全く感じませんでした。 それにしても、交通機関、かなり大変なこ…

東鉄指令大混乱・・・

ある施設で火災報知器(非常ベル)誤作動ってどういうことよ?おかげさまで静かだった場所が騒然としました(といってもあまり人のいる場所ではないんですがね・・・) しかも非常口誘導灯が「ピンポン×2 非常口は、こちらです×2」なんていきなり言い始め…

・・・

今日の路線別ページの進行状況 一応今日は2線区(中央快速線・中央・総武線各駅停車)を作成しました。中央快速線は東京〜高尾間の駅名を一通り覚えてるのですぐに作成できましたが、中央・総武線各絵各駅停車のほうはあまり乗らないこともあって半分程度し…

テレビでやってる怪しい研究所

次世紀ファーム研究所って、かなり怪しいですよね。特に代表の堀洋八郎とかいう奴 あの人って本当に中央大学を卒業してるの?っていうか光合堀菌ってなによ?意思を持つ菌で目に見えないほどの小ささなんだってさ・・・でも顕微鏡では見えるって言うけど・・…

・・・

ここ最近忙しくなったりして日記を書く暇がなくなってきてます・・・現にこれ書いてるの22日だし(ぉぃ 昨日は突発で友人よりTEL入電・・・午前中は家でゆっくりできると思ったんですが・・・まぁ、午後はゆっくりできたので別に問題なしw 結局、ネタ…

おいおいおいおい・・・

中央設定快速電車、代々木あたりで人身事故だと・・・ 最初は新宿あたりで防護無線が発報されてるという情報が流れたのでどうせ中央線以外で人が立ち入ったのだろうと思ってたら中央線の乗務員が人身事故だって言うから・・・ で、この日記を書いてる間に寝…

ん・・・

なんか今日は早く寝てみたい気分ですw 一応明日で学校は終わりです。なんか振り返ると4ヵ月なんてあっという間ですね。こんな感じだと入試の時期もあっという間に来てしまいそうです。 まぁ、とりあえず今は夏休みを有効に使えるように考えますか・・・ 一…

あぢぃー

暑すぎです・・・昼頃は家に居てもばててましたw 自分の家は昼の時間は扇風機で済ませているような家なものですから・・・ 今日も路線別のページ作成・・・といってもあまり進んでません。一応常磐快速線までは作成が完了しました。そのほかのページはまだ…

文字化けかよ・・・

近くの公園(掲示板の防災行政無線の音声を収録した場所です)で盆踊りをやってます。なんか最近は行く気がしないんですよね・・・なんか昨日の日記の題名、文字化けしてましたね・・・これには理由がありまして・・・ 昨日、携帯から日記を書こうとして、書…

フオツ齊・磁磁

なんか疲れた感じがします・・・今日は一日中家に・・・今日やることはパソコニ向きっぱなしの作業ばかり・・・それで、昨日紹介したサイトですが、「架空請求ってどうよ?」というサイトで、偶然検索で引っ掛かったサイトです。実際の架空請求業者との会話…

・・・

本当に金曜日なんですか?なんかそういう気がしないです・・・さて、今日は夕方立川駅のほうへ行ってました。ある目的で・・・それで、ついでに南口のほうでモノレールの写真を撮ろうかと思いましたが、案外上手くいかないもんですね。おまけに逆光気味だっ…

今日は

今日の日記はかなり夜が忙しかったため休みにいたします。本当に申し訳ないです・・・ 何しろもう1時なもんでして・・・(ぉぃ ということで、今日はこの辺で・・・

早いな〜

もう7月入ってから結構経ちましたね・・・もっと時間がほしいです。 実は昨日から、あるものの検索をしていたときに偶然にも架空請求対策の個人?サイトを発見しました。そこですが、他ではあまり聞かないあるものが置かれています。今日は携帯からの書き込…

広告変更

また時間が遅くなってしまいました・・・ 最近時間がなくなってしまいます・・・ それで、題名にあるとおり、多摩モノレールの広告が変更されました。車両は多摩動物公園 オランウータンスカイウォークの広告から昭和記念公園 レインボープールの広告に変更…

今日は簡単に・・・

とりあえず路線別のページを作成しました。なんか表を利用すると結構重くなってしまいます。なんか良い方法ってありませんかね? っていうか眠いです(またかよ・・・ 休日前なら結構な時間まで起きてて大丈夫なんですが、翌日は学校もありますので・・・で…

Zz・・・

眠いです・・・htt://openlab.ring.gr.jp/k16/htmllint/htmllint.html←のHTML文法チェックで−27点とか言われた件について・・・上のやつは直リンク防止のために頭のpを抜いています。そのままアドレスをコピーしてアクセスしてください。今日は友人お…

今日は大変・・・

今日は思ってたほどきつくなかったです。 そういえば、今年は多摩モノレールの立川北駅で駅ボランティアを募集するそうです。内容は高齢者や体の不自由な人で、困っている人を見たらホームへの案内、手荷物の運搬、切符の購入および階段の移動などを率先して…

とりあえず・・・

とりあえずパソコン室のレーザープリンタに詰まっていた紙を1時間30分かけて取りましたw紙を取るときに部品を1つ破損させてしまいました。まぁ、先生はもう承知済みですし、印刷には影響ないし・・・(ぉぃ さて、明日からは予定がびっしりw 明日の午…

別の話

http://www.omoch.net/ ここのおもしろ音声のなかにある「山田ボイスvs悪徳業者」っていうやつ、思わず爆笑してしまいました。でも、よくこんなことやる勇気がありますね。たとえ番号非通知でも・・・ とりあえず今日はこの辺で・・・

七夕ですね〜

・今日の出来事今日って七夕だったんですね・・・なんか実感がわきませんね。それよりもう7月という実感が・・・ なんか今日、英語の時間にクラスのある人が、「先生今日何日?」って聞いたら「今日は七夕です」という答えが・・・少々笑い・・・でもある人…

路線別のページ

一応宇都宮線のページを試験的に作成してみました。とりあえず表を使って路線図みたいな感じにしています。(デザイン的にあるページと重なってしまってるかもしれませんが・・・) それにしても、1ページが結構重いです。大体リンクを一切貼らないで11KB・…

トラブルですか!?

今日の朝?、中央線で信号トラブルがあったみたいですね。朝の時点でそれに気づいてれば受信機を出して学校行く前のちょっとした時間に聞いてたんですが・・・というより、それを知ったのは学校に着いてから・・・しかもクラスの人間から・・・ 「なんか中央…