2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・

JR東日本からメールが返ってきました。なんかかなり勘違いされたようで、一筆書き乗車でまわったところを新宿〜深谷間を往復したことになってました。結局お客様相談室行きか? さて、おとといから昨日にかけてまた友人3人と旅行に行ってました。今回は青…

今日は・・・

とあることでJR東日本にクレームをつけてましたwっていうか些細なことではなくて現金がかかってる重要な問題なわけで・・・結局電話をしたところ、「お客様相談室で・・・」と言われました。やっぱり電話は使えないですね〜、ワンパターンな回答しかでき…

orz

今日は青梅・五日市線で検測があったのでとりあえず撮影に行ってきました。途中、西立川で立川行き電車の車掌から「何が来るの?」と聞かれましたwそれで、青梅線は検測の関係で時変がかかっていた模様です。 今日の収穫・・・やっぱり安物、どれもブレてま…

今日は

烏山山あげ祭り号に乗ってきました。詳細はまた今度・・・とりあえず今日の成果・・・どれも後から見返してみると上手く撮れてないのが多いですね・・・しかもほとんどブレてたり何らかの失敗があるし。(231とかの画像はデジタルズームを併用しています…

ふう・・・

羽越本線土砂崩れだってよ・・・これじゃあ「あけぼの」動かないし・・・結局あの苦労はなんだったんだろう・・・・・・・・・・・ まあいいや・・・明日から旅行行ってきます。月曜まではメールはおそらく返せないと思います・・・

なんか・・・

風邪ひいたっぽいです。なんか喉の調子があまりよくないです・・・そういえば、今日乗った中央線の車両がトップナンバー編成でしたwでも一番後ろの車両にいたためか、あまりギシギシ音?はしませんでした。 なんか今日はそれ以外にネタはありません。ってい…

ふう・・・

今日も撮り鉄やってましたwん〜、撮り鉄がだんだん面白くなってきたんですよねwなんでだろうか・・・ まあ、音鉄のほうもそれなりにやろうかと・・・ちなみに今月は音鉄をすることが決定してますw 今日の収穫 どっちも架線柱がちょうど前面に被っちゃって…

約1週間ぶりの日記・・・

なんか最近音鉄から撮り鉄に転向しつつあります。このままだと本当に撮り鉄になっちゃうかも・・・さて、あけぼののゴロンとシートですが、奇跡的にキャンセルが多く出て、7人分のうち6人分出ました。多分この調子であればあと1枚は取れるかと・・・ 別の…

・・・

今日も無意味な一日が過ぎていく・・・ 2週間ぐらい前、立川のびゅうプラザで寝台特急「あけぼの」のゴロンとシートのキャンセル待ちを入れておいたんですが、今日、見事に1枚取れたとの電話がありました。その瞬間発狂しましたww 多分取れないだろうと…