2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ん〜・・・

今日は西武新宿線で人身事故だってさ・・・冗談じゃないっての。なんか今度は自分がダイヤ乱れの被害に遭いそう・・・ 運転を再開するときぐらいから西武新宿線の無線を聞いてるわけですが、やっぱりJRとは違いますね、いろいろな面で・・・西武って運転指令…

今日もヒマなし・・・

今日の東京消防庁第八方面の一部の隊員さんはかなり忙しくなっている模様・・・お疲れ様です・・・ 自分も全くヒマがありません。今日はいろいろ済ませなくてはいけないものもたくさんあったもので・・・しかも三者面談が金曜なのでそれまでに出さなければい…

ん〜

今日は日記を書くひまがありません・・・ということで今日は日記は休みということで・・・そういえば、昨日の中央線、最悪でしたね・・・短時間で人身事故2連発とは・・・やめてほしいですね・・・

ネットラジオ・・・

一切予告せずやってみました。しかも、自分のサイト名とかは一切載せてませんでしたので、ねとらじサイトを見ていても気づかなかっただろうかと・・・ というわけで、ねとらじで放送してたらもう0時50分近くになってしまいました。とりあえず学校もあるの…

架線が・・・

とりあえず今日は勉強のことは忘れてましたw午後はまた西立川の某所まで行ってきました。そういえば、数週間前、青梅線の立川〜西立川間の架線が切れて3時間近く電車が止まりました。NHKのニュースなどでも放送されたのでご存知の方もおられると思います。…

ぐは・・・

社会科返って来ましたよ。 結果は85点・・・ん〜、もう少し勉強してたら90点以上行ったかもしれません。まぁ、今回は歴史がテストに含まれなかったので結構簡単だったわけですが・・・ 最近、時間が足りなくなってきました。本当に、一日があと数時間長…

トップページ変更

というわけで、予定通りトップページを変更してみました。なんか真ん中あたり以外は全然変わってない気が・・・それにいまいちパッとしない気がします。自分的に・・・また少し手を加えたり、作り直したりするかもしれません。 さて、明日は休み。何をしよう…

ふぅ・・・

今日早速文理5教科(国語・数学・理科・社会・英語)のうち社会をのぞく4教科のテストが戻ってきました。決して良い結果ではありませんでしたが・・・数学なんか細かいミスがなければあと+5点ぐらいは取れてました。各教科の得点 ・国語・・・○0点 ・数…

ページ関連

明日から試験的にトップページのデザインを変えようと思います。でも、そんなに凝ったデザインではありません。ホームページビルダーのテンプレートをいじっただけという手抜きっぽいページに仕上がってしまってます。不評だった場合はまた元に戻して新しい…

ふぅ・・・

とりあえずテスト終わりました。でも、人には教えられないほど散々な点数で返ってくる悪感・・・ さて今日は学校から帰ってきてのんびり家でパソコンとかに集中?してました。精神的にテストの余韻はまだ残ってますが・・・ どこか行こうと思っても塾とかが…

そういえば・・・

京急の羽田空港の接近チャイムが「赤い電車」に変わったみたいですね。それと同時に旧600形のパスネット付きのCDが京急の駅売店限定で発売されているみたいで・・・そのCDの中にはボーナストラック?として羽田空港の接近チャイム(未採用を含めて2…

・・・

明日でテストは終了です。とりあえず精神的には少し落ち着くかも!?社会科はほとんど暗記ということで、覚えればいいわけですが・・・英語は微妙かも・・・技術科は一切勉強していません(ぉぃ そういえば、明日はどこかに行こうと思いましたが、夜に用事が…

アンケート

とりあえず当初の予定どおり、50票(実際は55票程度)でアンケートのほうは締め切らせていただきました。なお、あまりにもひどいクレームをつけられた票につきましては一切考慮いたしませんのでご了承ください。

orz

なんかテストの手ごたえがいまいちよろしくありません・・・何点で返ってくるか正直不安・・・テストも残り一日となり、少しは気分的に楽にはなってきましたが、あと1日あると思うと少しつらい・・・ っていうか、なんかどこかに出かけたいです。大回り乗車…

今日から・・・

また日記を書こうと思っていましたが、テスト前日ということもあり、書けませんでした・・・あしからず・・・

本日も・・・

日記は多忙のため休ませていただきます。書くネタはあるんですが・・・明日は必ず書きますので・・・

本日の・・・

日記は多忙のため休みます。テストまでに終わらせなくてはいけないものも結構ありまして・・・ さて、今日はこの辺で寝ます・・・

・・・

ブックオフでラジオライフをまた買ってしまった・・・ さて、明日からは学校、しかも今週テストですこれで行ける高校が確定してくるわけですが・・・ということで、今週は日記が書けない日が増えるかもしれません。ページの更新も今週は行いません。 さて、…

誰だよこんなの送ってきた奴

まったく困ったもんだ・・・ 数か少ない!音声の数が少ない!つまらん!非常につまらん!主が写真になっ てる!メロディーをもっとふやせ!1週間後にまた見る!今度見てつまらなか ったらお気に入りからはずすぞ! ったく、文句にも程がある。今回の犯人は…

はいはい・・・

また日記サボった人がやってまいりましたよ・・・昨日もかなり眠かったもので・・・結局適当な時間でパソコンの電源を切っちゃいました。とりあえず明日(っていうか今日)の日記はちゃんと書きますので・・・

そういえば

なんかDe!Blogのリングができたそうで・・・とりあえず登録願い?は出しておきました。管理人はまとめページを運営している人のようで・・・っていっても、まとめページは誰が運営しているかは自分は全くわかりません。誰なのか少し気になるところ・・・

ページ更新について

とりあえず、これから先は最低1ヶ月に1回は更新することにします。まだまだネタはありますので・・・

ぐは・・・

今日も疲れた・・・ 今日、家で細い紙(幅58mm)にプリンタで印刷しようと思ったら、紙をプリンタに食われました(ぇ結局、取り出すはめに・・・っていうか、最初どこに入ったのか全然わからず、ただひたすら巻き込んだ紙を探す・・・それで、20分ぐらいし…

a-

なんか最近家で休んでてもあまり疲れが取れる気がしない・・・っていうか、結構精神的に疲れてるかも・・・受験やらテストやらで。こういうときに良い気分転換の方法ってないですかね?とりあえず行きたい高校には行けそうとはいえ、かなりの負担が・・・ ま…

あqwせdrftgふじこlp;

なんか適当にパクってます>題名wでも、これで合ってるかはわからん。今日も書く時間がありません。現に今0時30分過ぎてるし・・・(ぉぃ もう寝ます・・・

きょうはとりあえず・・・

今日は一日家に・・・たまには休み2日間家に居るのもいいかも・・・(ぇ それにしても、今日の朝は大変だったみたいですね。山手線の架線トラブル・・・ なんか架線を張るためのおもりが15本のうち11本が切れたみたいで・・・それに内回り電車(4本)…

ん〜

最近日記を毎日書くことができなくなってきました。現に昨日も書けなかったし・・・ さて、明日は学校は休み。土曜日の振替休日ということで・・・でも塾はあります・・・ もはや自分に何もない日はほとんどないです。別に今の生活がつらいというわけではあ…

おぉ

ページのアクセス数が10万を突破しました。閲覧いただきありがとうございます。これからもよろしくお願いします。 さて今日は福生までボウリングをしに・・・ えっ、なぜ立川から福生まで行ったか? ちゃんとした?理由があります。しかし、理由は言えませ…

あらららら・・・

2日間も日記をサボってしまいました・・・ 決して風邪を引いていたとかいうわけではなくて、ここ最近ものすごく忙しかったもので・・・今日は翌日が休日なので日記がゆっくり打てます・・・ さて、日曜日の話・・・ 日曜日は某私立高校A(Aが頭文字とは限り…