広告変更

また時間が遅くなってしまいました・・・
最近時間がなくなってしまいます・・・


それで、題名にあるとおり、多摩モノレールの広告が変更されました。

車両は多摩動物公園 オランウータンスカイウォークの広告から昭和記念公園 レインボープールの広告に変更になりました。
車番は確認していないのですが、オールロングシートなのと白車体だったのでおそらくスカイウォークの編成(1102・1202・1302・1402)だと思われます。

おととい(もしかしたら昨日)まではスカイウォークの広告でしたので、朝の通勤時間帯限定ダイヤで運行したあと、入庫して広告変更がされたのだと思われます。今度近くで見た際に車番の方を確認してみます。




さて、もうそろそろ寝よ〜(ぉぃ