テレビでやってる怪しい研究所

次世紀ファーム研究所って、かなり怪しいですよね。特に代表の堀洋八郎とかいう奴
あの人って本当に中央大学を卒業してるの?っていうか光合堀菌ってなによ?意思を持つ菌で目に見えないほどの小ささなんだってさ・・・でも顕微鏡では見えるって言うけど・・・もし目に見えないほどだったら普通は電子顕微鏡じゃないと見えないです。
しかも真光元なるものまで発売してるわけですが・・・テレビのニュースでこれを風呂の浴槽に入れれば半永久的に水が腐らない?(汚れない?)と会員らしき人が言ってました。っていうかそれが入ってる時点で妙に茶色い水でかなり汚染されてるように見えましたがw

堀氏は中国では国賓級に扱われているというが、実際はそんなことはないそうだw

とあるニュース番組で映ったページ
http://www.be-stone.com/sinkougen/sinkougen.top.htm

まぁ、自分はこんなこと信じませんがw