・・・

今日の路線別ページの進行状況
一応今日は2線区(中央快速線中央・総武線各駅停車)を作成しました。中央快速線は東京〜高尾間の駅名を一通り覚えてるのですぐに作成できましたが、中央・総武線各絵各駅停車のほうはあまり乗らないこともあって半分程度しかわかりませんので作成に少々時間がかかりました。というかめんどくさいというのもあって2線区しか作成できなかったのも事実・・・でも、作成は少しずつ進んでいますので気長にお待ちください。あとは路線別のページ一斉公開の際に写真も少し追加します。



話変わって・・・
中央線、今日はよく電車が止まりますね・・・今日は急病人とか列停(駅の非常停止ボタン)防護無線だので6回ほど一部電車が抑止を食らってました。幸い、今日は最大でも5分で運転を再開できたのでそれほど大きな遅延にはならなくて済みました。東鉄指令も大変だね・・・



そういえば、明日で自分も15になってしまいます。14歳とは今日でお別れですねw喜んでいいんだか悪いんだか・・・
実は、ある子役と誕生日がちょうど1年違いなんです。(自分の1つ下)かなり有名っていうほどの子役ではないですが・・・要するに、あすその子役は14歳になるんですね・・・

なんか記念音声でも出したいんですが、さすがに時間がないんで・・・



さてと、もうそろそろ寝ます・・・