文字化けかよ・・・

近くの公園(掲示板の防災行政無線の音声を収録した場所です)で盆踊りをやってます。なんか最近は行く気がしないんですよね・・・

なんか昨日の日記の題名、文字化けしてましたね・・・これには理由がありまして・・・
昨日、携帯から日記を書こうとして、書いた後に登録ボタンを押したらなんかPC用の書き込み画面になってしまいました。それで、何回やっても同じなんで無理やりPC用のところに文章を打ち込んで日記を書いたわけです。それで、題名は「無題・・・」と書いたんですが・・・


さて、架空請求ってどうよ?のサイトですが、リンクが自由かどうかの確認ができませんのでちょっとリンクのほうへの掲載は見合わせます。


で、路線別のページですが、埼京線のページまで作成しました。まだまだ終わりそうにありません。公開は全ての路線を作成してからになります。

そういえば、オーディオケーブルが壊れてしまいました(ぉぃ
なぜか音声が片方しか出力(入力)できなくなってしまいました。もしダメになっていたら新しいのを買わなくてはいけません・・・



NEWSのメンバー補導
もうバカかと・・・呼んだアナウンサーも悪いが、そこで断らなかった奴も悪いと思う。もうこれは批判覚悟で言いますが、ネットで流されている記事を見て、正直言って断る勇気もなかったのかという感じです。ファンはその奴の味方になるのだろうが、自分としては味方になる余地はないと思ってます。あくまで、これは自分の考え方なのでこれを見ている方々の考えとは違うことがあるのを念のために断っておきます。
もともと、NEWSはあまり好きなグループじゃなかったんですがね・・・やっぱりSMAPとかそういうほうが自分は好きです。

これ以上書くとなんか文句を言われそうなのであえて書きません・・・

と言うことで、今日は少しだけ充実した日記を書くことができた気がします。