2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト期間中・・・

1週間ぐらい前にキーボードが壊れてしまい昨日になってやっと新しいキーボードを買ってきました。 さて昨日からテストだったわけで・・・今のところどの教科も微妙です・・・落第なんてことになったら困るな・・・ それで今日はテスト2日目。朝から大変で…

ん〜

最近更新する暇もなくなってきました。なんか高校に入学してから生活習慣がかなり変わってきてます。まあ、あたりまえといえばあたりまえなのかもしれませんが・・・ さて、高校からの帰りに対向の電車が列停(非常停止ボタン)が扱われたため緊急停車してま…

かれこれ1週間更新してないわけで・・・

なんか閲覧者数もなんか少なくなってきてるような気がする・・・ さて、昨日は一人ではさびしいということで友人数人で交通博物館に行ってきました。とりあえず最終日ということで・・・とりあえず結構早い時間からならんでいたので硬券はあっさりもらえまし…

ゴールデンウィークも終了・・・

おとといから昨日にかけて深谷に行ってきました。理由は秘密です(ぇまあ、大したことではないです。 それで、土曜日は秩父鉄道で友人と長瀞まで行ってきました。熊谷からSLに乗ろうかと思いましたがもうすでに満席とのことだったのであきらめて次の急行ま…

申し訳ない・・・

最近忙しくて全然書き込みできませんでした。とりあえず掲示板の広告書き込みとかは削除していましたが・・・ 今日は暑かったですね。教室ではもう冷房を入れてましたw それにしても、ゴールデンウィークの期間であっても平日の電車は混みますね。少しは空…