久々な更新

大分久々に更新をします。

大宮貯金はとりあえず今のところ順調です。とりあえず、ある程度の資金は確保できる見込みです。

それで、狙いを定めている品が変わってきました。
指令器ですが、先月、ライフが関わっている某即売会にて運良く入手することができました。現在では、家で配線をして動かせる状態にしてあります。自車指令中ランプも点灯する比較的状態のよいものです。


ということで、今回の大宮は201の前面幕を狙うつもりです。あとは、今家にある側面の巻取り機の状態が若干悪くなってきてるので、できれば側面も1つ買うかもしれません。もっとも、もっと魅力的なものがあればそっちが優先ですがw

あとはせっかく指令器も手に入ったので、前面種別幕が欲しいところですが、高くて数が少ないので多分手に入らないかと・・・



っていうか、テンバイヤーたちも醜いことやってますね。テンバイヤーがテンバイヤーから品を買ってるんですから・・・
まあ、入札したのは商品からして転売目的ではないと思いますが。

っていうか、側面幕の青梅特快 高麗川箱根ヶ崎、川越入りってのはそんなに貴重じゃないと思うんですが・・・即売会で出回った数の比率としては、その3コマが入った幕の方が圧倒的に多い気がするんですが・・・

前面幕の青梅特快 高麗川入りは結構珍しい部類に入るようですが・・・