とりあえず・・・

とりあえずパソコン室のレーザープリンタに詰まっていた紙を1時間30分かけて取りましたw紙を取るときに部品を1つ破損させてしまいました。まぁ、先生はもう承知済みですし、印刷には影響ないし・・・(ぉぃ


さて、明日からは予定がびっしりw
明日の午前は先輩と着うた作成、午後は西立川まで用事。明後日は午後が出かけの用事です。





そういえば、会津若松駅ライブカメラ、画質が向上していますね。でも、なぜか音がかなり絞られています。しかも発車メロディーとかはこもり気味です。いったいどうなったんでしょうかね?

なんか2ちゃんねるライブカメラウォッチスレには駅の都合で音を絞ったといううわさ?が流れてます。いずれは無音になってしまうかもしれないというふうにも・・・
果たしてこれが作業上のミスなのかどうかはまだはっきりとはしていませんが・・・

もしあのすばらしい発車メロディーや虫の音が聞けなくなるとライブカメラの面白みが減ってしまいますね・・・



さてと、もうそろそろ寝ます・・・