2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ん?

自分が風呂入ってる間に近くで火事があったみたいです。風呂を出たころには引き上げてましたのでたいした火災では無いと思いますが・・・ さて、今週の平日、早い時間に帰れる日がありました。っていうことで、その日に武蔵小杉とかの収録に行ってきます。つ…

・・・

なんか盗り鉄の高校生が置き石とかして捕まったそうで・・・ お願いですから盗り鉄の皆さん、考え直してくださいよ・・・ホントに・・・Yahoo!ニュースで公開されている動画を見ると、大体こんなものが押収されてました。・合図灯 LED・電球各1個 ・つり…

あ〜あ・・・

今日は朝から晩までニート生活・・・はっきり言って無意味な一日だったかもw そういえば、武蔵小杉が放送装置を更新したみたいで・・・それでメロディーが「夏色の時間」と「雪解け間近」というから驚き・・・ それにしても、何でこんなメロディーを選定し…

あ〜

水飲んだら眠気がさめてしまいましたw 今日は特に何もありませんでした。いつもやってることを済ませただけで・・・ そういえば、今日は国立で人身事故がありました。自転車で行ける駅となると少し複雑な気分・・・ お願いですから人生あきらめないでくださ…

あ〜

眠いです。今日はいろいろ準備をしたらすぐに寝ます・・・

そういえば

堀江氏捕まりましたね。自分は金が全てだと思ってる人間は大嫌いです。今回の逮捕は頭を冷やす良い機会になるんじゃないですかね?氏のブログのコメントにこんなことが書いてありました。祝 逮捕 堀江豚 5年でも10年でも 心置きなく 刑務所でお勤めをしてき…

結局・・・

合格してました。喜びよりもホッとしたというのが正直な気持ち。これで一つ精神的な負担が減った感じです。でも、まだ学校のテストが残ってるので、機を抜くわけには行きません。 話が前後しますが、学校を出たのは11時45分ごろ。モノレールで駅に向かい…

ふぅ・・・

試験終わりました。もはや緊張を通り越してましたね、多分・・・進み方が学校でやった面接練習と全く違う・・・これじゃ何のために練習してきたんだと。 挨拶もいまいちだったし、あそこでこう答えてればよかった・・・などと後でいろいろ考えてました。 そ…

ギャーーーー

タイトルは気にしないでください。 ついに試験まであと数時間になりました(オーバーか?)頑張りたいと思いたます。 今日はこの辺で・・・

ん〜・・・

いよいよあさってです>試験やれることは確実にやっていきたいと思います。 以下メモ・・・今日の多摩モノレール運用・・・ 16F 22・21運用 02F 12・11運用 キリン 14・13運用 HITACHI 16・15運用

やれやれ・・・

疲れましたw それにしても東証、結構叩かれてますね。やっぱり、ある程度余裕を持って取引ができるようにしておいたほうがいいですね。っていうか、ライブドアも株価下落が止まらないみたいですね。まぁ、自分は株主ではないんで別に困りはしませんが・・・…

はい・・・

行ってきましたよ>出願 30分以上待たされました。それに対して手続きは1分弱で終了w 行きで高円寺あたりの旅客転落による防護無線発報ということで、御茶ノ水で通知にはまりました。御茶ノ水の駅員は、「神田・東京へは、秋葉原で山手線に乗換えたほう…

出願だぁ・・・

明日は高校の出願へ・・・まぁ、多分書類出せば大体終わると思うんですが・・・ とりあえず、欠席扱いにはなりませんが、午前授業なんで得した気分にはなれん・・・ なんか明日は立川市の教員を全員召集して教育フォーラムとかいうやつをやるんだってさ。当…

a---

なんか放送委員の機器管理の主任的な扱いをされておりますw(っていうか、機器管理室を危機管理室と書かないでくださいw>学校の某先生) なんか最近学校で「歩く駅すぱあと」とか言われます(苦笑 ちなみに自分には運賃計算機能はついていません(ぇ←まぁ…

a-

また明日から学校だ・・・今週はいよいよ受験ということで、かなり大変です・・・おそらく日記も書けない日が出てくると思います。(っていうか数週間前から書いてない日もあるが・・・ 多分今よりも書けない日が増えてきます(多分 今日はこの辺で・・・

すみません・・・

掲示板にレスできませんでした。ここのところ連日遅くまでやらなければいけないことがありまして・・・ とりあえず広告書き込みは削除しました。

申し訳ない・・・

掲示板のレスができなくて申し訳ないです。できれば明日にでもレスしたいと思いますので・・・ っていうか、今が精神的に一番まいってしまう時期ですね・・・学校生活ではあまり変わらないのですが、家に帰ってくると結構疲れが出てきてしまいます。

今日も・・・

また書く暇がありません。そういえばまた中央線で人身事故があったみたいですね。まったく、鉄道での自殺が絶えないとは困ったもんですね・・・

明日から

学校が始まります。 今日は忙しいのでこれ以上は書く暇がありません。

買っちゃいました

デジカメ買いました。機種は昨日の日記のとおり。 早速家の中で試し撮り・・・ やっぱりカメラ機能に特化してあるだけありますね。やっぱり携帯電話のとは違いますね。まぁ。携帯電話のカメラはおまけのような物ですからね。試しに画像を比較してみました。…

疲れた・・・

やっと塾の冬期講習が終わりました。いよいよ本番まであと少しです。 明日は立川駅のほうへいろいろと物を買ってきます。 ついでにあまり高いやつじゃないけどデジカメを買うつもり・・・機種はオリンパスのFE-110 若干シャッターを切るのに時間がかかるみた…

おいおいおい・・・

今日は朝早くから上野の方へ行ってました。駅の外に出るような用事ではなかったので大回りでまた立川のほうに・・・ 中央線・山手線に乗車して上野まで来たので南下することはできません。これが後に大問題に発展してくるんですね・・・ 上野からは大宮まで…

ん〜

冬季講習大変・・・宿題多いし・・・ 明日は早く起きなきゃいけないので今日はこの辺で。

orz

また塾の冬季講習が始まりました。正直駅の方まで行く暇がない・・・ これから日記もまともに書けるかどうか・・・

ん〜

なんか今日も何もしないまま一日が過ぎました・・・ 明日はビックカメラにでも行ってみようかな・・・ 今日はネタもないのでこの辺で・・・

ん?

1時に日記を書いたつもりなんですが、なんか反映されていませんね・・・ ということで、遅くなっちゃいましたが・・・ あけましておめでとうございます。本年もどうかよろしくお願いいたします。 なんか深夜にNHK教育をつけたら1時過ぎから3時までずっ…