2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さてと・・・

昨日言った新キッズウォーのこと・・・なぜ長くても来年で終了するかもしれない(あえて断定しません)か・・・ それは役者の年齢が関連しています。現在、主役の子(河合花役や岸本良平役など)たちは現在中学1年です。再来年には当然中学3年生、つまり受…

本日は・・・

日記休み・・・申し訳ありません。しかも最近また更新頻度も落ちてしまっています。 別の話・・・ 明日で新キッズウォーが終わってしまいます。これが続いたとしても同じキャストではあと1年しか続きません。根拠は明日書きます・・・ って、そんなの知らん…

ん〜

今日は平凡な?一日でした。特に何かがあったわけでもなく・・・ というより、学校と塾以外どうしたのかと・・・今日はパソコンに向かう時間もそんなになかったし・・・ なんかあっという間に1日は過ぎるのに1週間はなかなか過ぎない現実とは・・・ なんか…

ん!?

もう27日ですか!?早いものですね・・・1ヶ月があっという間に過ぎてしまう気がします・・・やりたいことも山ほどあるんですが・・・ そういえば、万博もいつの間にか終わっちゃってましたw おととい終わったというのは当然知っていますよw結局自分は…

ん〜

Nazca(ナスカ)の約束の少年*1、いい曲だなぁ〜なんて思ってますw実はこの曲、会津若松駅でキャンペーン期間中はほぼ毎日流れていた曲で、ライブカメラからでも聞くことができました。それを聞いていい曲だなぁ〜、なんて・・・実際CDも販売されています…

ねみぃ〜〜

正直言って眠いです。こんな時間なのに・・・なんか気づけば13時とかになってた訳で・・・しかももう14時ですよ・・・なんか朝はそれなりの収穫があったとはいえ、それ以降は無駄な生活してるかも・・・ あっ、ちなみに発車メロディーも収録してきました…

おはようございます

というかまだこんばんはかも・・・全然眠れません。とても3時30分まで寝てられない・・・ えっ?なんで3時30分かって?さぁ〜、なんででしょうねw 結局眠れなくて・・・それで今パソやってるわけですね・・・ なんか今日、塾の代表に工事の現場行って…

今日のまとめ?

まぁ、今日はまあまあ貴重な物の収穫があったと思います。明日も学校です。もうそろそろ寝なくては・・・って、もうこんな時間かよ!?

さぁ・・・

ついに工事が始まりました。線路には工事用の照明が点いているみたいです。 作業員の皆さんは雨の中工事をやらなくてはいけないことになります。本当にご苦労様です。 さて、明日はどっかでレポでもしますかね・・・でも明日は土砂降りの予感・・・ 今回はか…

気づけば・・・

中央線の高架化工事に伴う線路の切り替えがあさってに迫っていることを思い出した。 今回は立川から国立を過ぎたあたりまでが切り替え対象区間。内容は現在の上り線を仮上り線に切り替える。 もう準備は万端のようで、仮線側の踏み切り警報機の設置は完了し…

ん〜

英語微妙な点数・・・ まぁ、それはいいとして・・・(ぇ 今日はなんか卒業アルバムの個人写真を撮影・・・会議室というなんか微妙な場所で・・・ ほかには特になにもありません。 最近ネタ不足です。 そういえば、昨日予告したリンクの一部変更、また今日で…

おぉ!!

国語高得点キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!! といっても90点台とかじゃなくて81点ですが・・・ なんか国語はいつもに比べて簡単だったと思う。しかもなんか99点っていう奴もいるし・・・ しかもミスが超単純・・・本人も少しあきれてましたよ。数学はあまりよ…

ん〜

なんか今日は朝から消防のサイレンが・・・ここ最近はすぐに聞けるようにしてあったのですぐに受信機電源ON しばらく交信聞いていたら現場も判明。しかも結構近い・・・外を見てみると、もやがかかっていたのでわかりづらかったのですが、白煙が上がっている…

・・・

今日は祝日ながら塾でした・・・ 今日は裏でこそこそとspamのページをプレオープンさせてますw アドレスはhttp://kaisou.sakura.ne.jp/antispam/面倒くさいのでそのままフォルダを作ってとりあえず運営します。一応未完成なのでまだクリックしても見れない…

ん?

今日は自分、一体何をやっていたんだろうか・・・(ぉぃまぁ、テストも終わったんで別にいいんですが・・・ そういえば、西国立が放送装置を換えたらしい・・・声は最近汎用的に使用されている仙石型と呼ばれているもの。メーカーはおそらく三共電子・・・こ…

・・・

やっぱり横になるってダメですね(ぇ昨日は某高校の文化祭に行ったのに加えて塾もあったので結構疲れていたもので・・・

申し訳ない・・・

日記を2日もサボってました・・・実は昨日、今日とテストがありまして、直前になってものすごく忙しくなったため、日記を更新する時間と気力がありませんでした・・・ そういえば今日、1月にやった都の学力調査の結果が返ってきました。とりあえず各教科(…

・・・

本日パソコンからはてなダイアリーにログインできないため日記は休ませていただきます。 勝手で申し訳ありません・・・

やったー

堀江氏落選☆どうせ落選するだろうと思ってたよw 記念に堀江語録を・・・ ■堀江語録 ・人の心はお金で買える ・自称中流は、いまや下層階級 ・金を持っているやつが偉い ・女はお金についてくる ・上場株は誰でも買えることになっている。迷惑に思うなら上場…

ん〜

堀江貴文だけは許さん 堀江貴文って図星になること多すぎ!プロ野球チーム買収から始まってついには国会議員立候補ですよ。なんかマスコミの質問にも意味不明な答え方するし・・・以前、某ニュース番組で、「女は金について来る」と今でも思ってる という質…

・・・

題名がいつも・・・である件について 今日はI駅が最寄り駅のS高校へ行ってきました。どうせ具体的に伏せてあったって大体わかるでしょうね。 やっぱり最近建て替えた?こともあって中はきれいでした。そういえば鉄道の就職試験はクレペリン検査は必須のよう…

・・・

明日は朝から晩まで大忙しです。遊びに費やす時間なんぞありません。 そういえば、めざましテレビのめざまし調査隊でやらせがあったそうで・・・しかもめざまし調査隊は打ち切りだそうです。穴埋めはどうするんでしょうかね?

ん〜

迷惑メールのページ、作るより来る方が多いです・・・とりあえずなんとか頑張ります。 そういえば最近は鉄道はご無沙汰気味・・・まぁ、鉄なことばかりやってるわけじゃないので・・・ さて、時間が時間なのでもう寝ます・・・

さて・・・

日記を書く時間がない日がまたやってきましたよ・・・ 忙しすぎです(汗夏休み明けから早くも1週間が過ぎようとしています。実はまだ1週間かと思ってたりしますw SPAMのページもとりあえず着々と進んでますよ。でも130通以上のメールを全てhtml化や感…

ん〜

とりあえず小田急3000形と江ノ電1000形釣り掛け駆動車と300形を公開したわけですが・・・なんか今回公開したやつ、結構客の声とかが入ってますね。 あとは、SPAMのページも少しずつ進めてます。 とりあえず今日はこの辺で。

今日も・・・

今日もめちゃくちゃ忙しかったです(汗 なんか最近になって急に更新頻度を上げてる気がします・・・でもあとちょっとすればこんな頻繁に更新できないと思います・・・とりあえずもう遅いのでこの辺で。 明日の更新予告 江ノ電の走行音二つと小田急の走行音一…

今日の日記

今日は時間がないため日記は休ませていただきます。 ご了承下さい。

新しいページ作成中

最近、法律を守らない広告メール(俗に言えばSPAMメールなわけけですが)がわんさか来てます。そこで、そのメールを逆に有効利用してSPAMメールの倉庫(誇張しすぎ?)を作ろうと思ってます。これこそうざいメールを逆手に取った有効な?利用方法w一度作れ…

ハンドルネームについて

某鉄道ページ(まだ問い合わせなどは一切届いていないのでページ名はあえて控えておきます)の掲示板で、自分と同じ「回送列車」を名乗られている方がいますが、その回送列車氏は自分とは別の人間です。くれぐれもお間違いのないように・・・この件について…

リンク・写真のページ更新

とりあえず今日はリンクの修正と写真の追加・・・ どうでしょうかね?あの形式にする前とした後だと・・・自分的には若干良くはなった気がしますが・・・ それで、写真はまたしても半分近くが友人からの提供・・・自分も撮影の技術力を少しでもつけたいので…