2005-01-01から1年間の記事一覧

うは・・・

走行音のページを更新しようと思ったが、年内に終わらせるのは不可能と見た(ぉぃ 今日から明日にかけてかなり遅い時間まで起きてるつもりですので、その間に更新しようと思います。多分明日の6時までには完成していると思います。っていうか、結局大晦日で…

今日も

特に何もありませんでした。大晦日になっても結局はいつもと変わらん生活を送ることになりそうな予感・・・ 明日はできれば走行音のほうを更新したいと思います。できればの話ですが・・・

あーあ

DQN桜井ってここまでバカだったのかと思いましたwhtt://www3.atwiki.jp/saku_saku/噂ではなく事実に基づいて書いてあるので信じるしかないですね・・・本当に、桜井淳の言うことは信用するべきではありません。 まぁ、これ以上は言わないことにしておこう・…

今日は・・・

特に何もありませんでした。というか、ネタはあっても表向きには書けないものばかり・・・ 脱線、転覆事故で勝手に語るのも良くないだろうし・・・まぁ、あえて言うのであればマスコミは責任追及じゃなくて真実だけを言え。マスコミが責任云々などを言う権限…

とりあえず・・・

収録してきましたよ>八王子 っていうか、今日の発車メロディーの収穫はこれだけ。あとは走行音収録ばっかり。まぁ、時間がなかったというのもあったわけで・・・自分が八王子についたとき、中央線の下りが三鷹付近で一時的な停電事故の影響で遅れてると言っ…

あっ・・・

羽越線で特急「いなほ」が脱線、転覆って・・・しかも現時点で2人の死者が出てるよ・・・ 今回は人的なものじゃなくて風とかによるものなのか?とにかく、亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

マイクのお話・・・

自分が使ってるマイク(今ではソニーに吸収されてしまったaiwaのCM-DS6)ってなんか低音が効いてない気がするんですよね。aiwaマイクの特性かなんかでしょうか?

八王子・・・

夕焼け小焼けの発車メロディーに変更になったみたいですね。あるページで早速公開されてました。ん〜、個人的には少ししけるなぁ〜>曲調 とりあえず明日は久しぶりに収録に行ってくるつもりです。ついでに他の駅も収録できたらしてきます。しかし、塾の冬期…

・・・

年賀状宛名打つの疲れた・・・とりあえず住所とかの準備は完了。あとはデザインが・・・ 今日は何もなかったのでこの辺で・・・ なんとなく思ったこと・・・ 倖田來未って頭どうかしてる

とりあえず・・・

学校は今日で終了です。 明日は特に予定も入っていないので一日中家で休んでいるつもり・・・ 特に今日はネタなし・・・っていうか、年賀状まだ作ってないし(ぉぃ 急いで作らなきゃ・・・

ん〜

明日でやっと2学期(とりあえず扱い上は2学期ではないんですが・・・)も終了・・・なんかいろいろありましたがあっという間でした・・・さて、これで自由の身になれると思ったら大間違い、熟の冬期講習だとかがあります・・・ 今日も忙しいので今日はこの…

あー

本日は多忙のため日記は休ませていただきます。あしからず・・・

その後・・・

やっぱり結果は・・・ orzやっぱりいろいろ忙しいときに試験を受けるのは禁物なのね。これにめげず、また頑張ります。できれば来月また受けたいな・・・でもそれまでに収入があるかどうか・・・

試験

とりあえずさっきアマチュア無線の試験が終わりました。 電波法の法規や無線工学が出たわけですが、これが簡単・・・ にはいきませんでした(ぉぃ1時間ほどで結果が出るのでそれまで待ってます。なんか合格してない気がするけど・・・

あー

忙しい・・・ いつも夜になって忙しくなるのは自分が夜行性だからですか?(違 明日はアマチュア無線の免許を取るための試験を受けに晴海のほうへ行ってきます。 正直言ってあまり勉強してない・・・合格できるかな・・・ 最近日記をかなりサボってしまって…

ん〜

疲れた・・・ それ以外は書くことがありません・・・まぁ、オフレコな話はあるんですが(ぇ あっ、そういえば今日、美術の先生がいきなり立川から塩山までの行き方とどれくらいかかるかと聞かれましたw塩山は中央線ですが、高尾よりは先。となると、乗り換えが必要…

今日は昨日以上に書く時間がありません。 今日はこの辺で終了・・・

うわ・・・

今日はもう時間がありません。書類をいろいろ書かなくてはいけないんで・・・ 今日はこの辺で終了・・・

tasukete

生まれて初めてビリヤードをやりました。これが結構おもしろい。またやりたくなるわ・・・初めてでもすぐにできるようになりました。なんか自分、かなりすごいことをしていた模様。 っていうか、それどころではありません。もう今日中にどこの高校へ行くかを…

ん〜

CDが焼けなくて困ってます・・・ワタシハイツニナッタラデータヲバックアップデキルンデスカ? 今日は自分なりにいろいろあったわけで・・・しかし、そのほとんどはいろいろな人が関わってくるので書けません(っていうか書く時間がありません さて、今日…

・・・

今日もなかなか忙しかったです・・・ 忘れたころにやってくる合唱コンクールのビデオテープ(自分の学校では業者が撮影をしてそれを希望者に販売している)、やっと今日になって来ましたよ。なんか外観は去年、おととしに比べてなんとなく安っぽく見えました…

・・・

年賀状の準備ははがきだけしかしてません(ぉぃなんか今日はいつもよりも疲れた気分がする・・・ 今日で三者面談も終わり、明日からはまた通常どおり午後まで授業・・・1週間午前授業というペースに慣れてしまった自分にとってはきつい・・・ 今日はネタも…

ん〜

今日は学校が終わってから 上野まで用事があったので行ってきました。秋葉原で買い物を依頼されましたが時間もないので断りを入れた上で約束すっぽかし(ぉぃんで、帰りはちょっとリッチに中央ライナー(1号)で帰ってきましたw てっきりE257が来ると…

a-

またパソコンの調子が悪くなってきました。今度はパソコン付属のソフトでCDのコピーができなくなった・・・近いうちにマザーボードを載せかえるのでCD-R(本当はDVDといきたいところだが書けるドライブがない・・・)にデータをバックアップしたいのに・・・…

・・・

とりあえず掲示板のほうは対策を施しておきました。これで多分書き込みはなくなる・・・かも!? なんか、自分の学校、総合の時間を合科と称して普通の授業をやっています。扱い上は総合らしい・・・っていうか、時間割表には当然何をやるかなど書いてあるは…

うは

掲示板の手入れをしないと宣伝書き込みがどんどんたまっていく・・・ とりあえず掲示板の現在使っているバージョンは禁止ワード設定に対応していないみたいなのでただいま最新版のものをダウンロードして設定とかをし直してます。とりあえずログは消滅しない…

ん〜

三者面談で成績を言われました・・・とりあえず行きたい高校の推薦基準には達していました。先々月受けた漢字検定も合格した模様・・・ ・今日の新車の運用 今日は終日運用に入っていた模様。日が暮れてくると見分けがつかなくなってきます・・・ 今日はそれ…

多摩モノレールに新車

今日、なんか妙に側面がきれいな車両を見かけたと思ったら新車でした!形式は今までと同じ1000形で変わらず、側面の塗装も今までと変わりませんが、その他の外観に変化が見られました。 1つ目は前面。多摩モノレールの車両前面は全面が黒になっています…

ん〜・・・

今日は西武新宿線で人身事故だってさ・・・冗談じゃないっての。なんか今度は自分がダイヤ乱れの被害に遭いそう・・・ 運転を再開するときぐらいから西武新宿線の無線を聞いてるわけですが、やっぱりJRとは違いますね、いろいろな面で・・・西武って運転指令…

今日もヒマなし・・・

今日の東京消防庁第八方面の一部の隊員さんはかなり忙しくなっている模様・・・お疲れ様です・・・ 自分も全くヒマがありません。今日はいろいろ済ませなくてはいけないものもたくさんあったもので・・・しかも三者面談が金曜なのでそれまでに出さなければい…