2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ん〜

今日は雨が降りそうな天気だったので出かけようと思った場所へ行くことができませんでしたorz また明日からは高校なのでまた来週にお預け… 昨日のアド街のことでコメントをいただきました。ありがとうございます。レスは明日させていただきます。 そういえば…

・・・

今日は特になにもありませんでした。 そういえば、今日のテレビ東京の「出没!アド街ック天国」で地元立川の特集をやっていたわけだが、どれも大体知ってるものでしたw立川女子高の山岳部もランクインしていたようで・・・顧問はその高校の校長で、前に中学…

はぁ・・・

昨日疲れだとかのせい?で風邪を引きました。 今日は特に何もありませんでした。普通の授業といった感じです。

ん〜

高校に入学してから1週間経ちました。電車通学は大分慣れてきましたが、学校から帰ってくると毎日ぐったりしてますw さて今日は新宿駅の工事日ですね。中央線はほとんどの電車がいつもと違う運転をしていたので列番は全ての電車が?9000番台になってい…

ん〜

電車通学って思ったよりも大変ですね・・・まあ、3日目なので少しは楽になってきました。 なんか他に書けることがないんで今日はこの辺で・・・

疲れた・・・

さて無事に高校へ進学することができたわけですが、かなり疲れました。やっぱり慣れるまでは少々時間がかかりそうです。っていうか電車の中で少し吐き気がしましたから・・・まあ、そんなひどくはなかったですが・・・ さて今日は部活紹介とかがあったわけで…

・・・

京王もすごいですね・・・初電に間に合うかどうか・・・などと噂されていましたが、上りの初電を除いて通常の運転をしているのには驚きです。 さすが京王ですね。やっぱり復旧が速い・・・ さて明日からはとりあえず高校生となれる見込みです。そういえば、…

うわぁ・・・

なんか京王線が大変なことになっているようですね。発生が21時30分ごろで今になっても運転を再開していないのでかなり大変なことになっているのが容易に感じられます。私の伯母さんが京王線沿線に住んでいていつも利用しているのでこの事故に巻き込まれ…

申し訳ない・・・

最近日記が書けないでいます。 今日はボウリングをやってきました。3ゲームやったわけですが、そのうちの2,3ゲーム目はあまり良い成績ではありませんでしたorz さて明日は何をしようかな・・・