2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あーあ・・・

なんか中央快速線、武蔵小金井と東小金井と2件連続でグモ(人身事故)かよ・・・おかげさまで武蔵小金井のグモで振替輸送を利用しざるを得ない?ことに・・・ 今日は時間がないので今日の出来事は明日書こうかと・・・

はいはいはいはい・・・

日記をサボったのが来ましたよw 今日の朝は漢字検定を受けるために学校へ・・・ まぁそれなりに書けた・・・結果はどうあれ・・・ 午後は某都立高校へ・・・ っていうか、なんか制服のボタンが一つ取れてるんですけど・・・やっぱり早いうちに縫っておけば…

そういえば・・・

ここでは言えませんが、学校で流れていたあるうわさが本当だということを知った。自分的にはどうでも良い程度の問題。とか言っておきながら少しだけ詳細を探っている自分って・・・

さてと

続き・・・ 七里ヶ浜で下車してとりあえず五つ子の撮影地へ・・・ とりあえずわかっているところだけ行ってその場所を撮影・・・ それで、一通りまわったら七里ガ浜海岸(っていうのかな?)で海をずーっと眺めていました。東京多摩地区の人間には海が新鮮に…

とりあえず・・・

とりあえず簡単に鎌倉のレポを・・・ とりあえず朝の通勤時間帯(でもないかも・・・)に家を出ました。とりあえずルートは南武線で川崎まで出て、そこから東海道線で大船まで出るという感じ。 大船からは湘南モノレールで湘南江の島へ・・・ そこから1,2…

おっとっと・・・

昨日は簡単なレポを書くつもりでしたが、塾だとかもあったもので・・・家に帰ってきてメシ食ってそれで布団敷いて眠っちゃいましたw で、今日こそ?レポを書こうと思ったのですが、時間がありません・・・とりあえず明日書けたら書こうと思います。

本日は振替休日

ただ今立川駅付近・・・ 自転車で来る途中で立川の他の小・中学生とかなりすれ違った・・・ちょい気まずい感じ。

とりあえず・・・

明日は鎌倉へ行ってきます。大仏とか、いろいろ見て回ってこようかと・・・ それにしても、立川からだと最低でも2パターンあるわけですが、どっちに使用か悩んでます。 1つ目は鎌倉・江ノ島フリーきっぷを利用する手段 立川からJRのみで藤沢へ行くというわ…

来ましたよ来ましたよ

合唱コンクール金賞!! とにかく中学生最後の合唱コンクールが良い成績で収められてよかった・・・ そういえば帰りに少しだけ立川楽市というのに(モノレールの桁下で明日まで開催中)寄ったら、なんか聞いたことのあるチャイムが・・・ 旅客一斉!? と思…

そういえば

メールマガジンの会員が2名増えました。ありがとうございます。

新聞の取材・・・

今日、駅ボランティアの関係で多摩都市モノレールの方から自分の元へ電話が・・・ それで、毎日新聞が多摩モノレールの沿線情報?とかを取り上げるそうで、駅ボランティアについても取り上げられるそうだ。とりあえず自分はあっさりとOKを出しちゃいましたw…

ん〜

11月の5日って東京都教育の日とやらで休みじゃないのね・・・その代わり月曜日が休みになるがあまりうれしくない。どうせ東京都の公立学校は一斉に休みになるだろうから・・・ そういえば、明日は合唱コンクールだよ・・・なんとしてでも賞はいただきたい…

あー

昨日は眠くて日記を書けなかった・・・ ということで、今日の(というか昨日)日記は休みということで・・・

今日の地震

立川では震度2でした。今回は揺れが長かったです。今回も当然ながら物損被害はありませんでした。

ん〜

OSがプリインストールのMeに戻ってしまったから結構ストレスが・・・ なにしろMeはメモリの管理が下手なので・・・何もしないとどんどんメモリにデータが溜まってしまって挙句の果てにはフリーズしてしまうんですね。 できるだけ早く2000へアップグレードし…

スッキリ・・・

昨日日記に書いた不具合ですが、あっさり直っちゃいましたw えっ、何をしたかって? リカバリですよ、リカバリ・・・ とりあえずページのファイルとかはWindowsのシステムとかが入ってるドライブとは別のところに保管してあったので影響なし・・・ 問題はい…

突然ですが・・・

今日からしばらく更新ができないかもしれません・・・実は今日、メインで使用しているパソコンでハードディスク内でいろいろとファイルの移動をしていたのですが、その途中、「データを損失(1つだけみたいですが・・・)しました」みたいなエラーが出て、O…

今日の地震って・・・

なんか揺れがいつもより強い気がしたのでついに来てしまったか・・・と思いましたが、どうやら立川は震度3だったみたいです。別に物が壊れたわけでもなかったのでとりあえず安心・・・ さて、今日も日記はまともなものが書けない・・・また1週間こんな感じ…

アンケートより

頭に来るなー本当に手抜きだと思う。発車メロディの音質とか悪いのに、誰が使うのか?堅苦しい サイトなんてダレも見たくないですよと。 見たくなきゃ見るなっつーの、このバカタレが!!! アクセス解析からホスト、IPアドレス、参照元は全て調査済み。心当…

とりあえず・・・

今のところは何も対応はしていません。多分当該の人間もどうせこれ限りで来なくなるだろうし・・・とりあえず、次なにかやらかしたらホスト晒しとかするつもりです。念のためにIPとかは控えておくつもりです。 そういえば、Yahoo!の検索が完全なロボット式(…

題名が思いつかん・・・

歌を歌うときにアカペラだと音痴になることが判明しましたwなんか歌が原因で?のどがおかしくなっちゃいました。せきが止まらない・・・ 今日も特になにもなく平和?でした。これから2日間、とりあえずのどを休めておかないとあと1週間持たなくなってしま…

ここだけの話

所用で池袋へ制服で出かけた際にもらってきた湘南新宿ラインの時刻表と池袋駅の時刻表を制服に入れっぱなしで危うくクラスの人間にバレるところだった(汗 さすがにこれもってることがばれたら今以上に鉄分の濃いヲタだと思われてしまいますからね・・・まぁ…

あ〜

眠い・・・ 今日は特別なことがあったわけでもなく、平和?でした。でも、合唱コンクールの練習が・・・あと約1週間これが続くとは・・・ orz ま、今日はそんな感じで・・・

なんか・・・

最近京浜東北・根岸線って人身事故が多くなってきてます。本日も午前中に2回人身事故が発生してます。っていうか、1日2回も人身事故が起こるって普通じゃないですよ。なんか2件目は高齢者がしまっている踏み切りを渡ろうとしてはねられたらしい・・・そ…

疲れた・・・

今日も書く時間がありません。 なんか今日学校でクラスの奴から大井川鉄道の硬券いらないか?なんて言われたw自分はきっぷコレクターではないがとりあえずもらうことに・・・ って、 100円ですか!? まぁ、15枚ぐらいで100円ならまぁいいかと・・…

さぁ

また日記もまともに書けない1週間が始まりましたよwCEATECのこともまだ書きかけだし・・・どうしよう・・・ それで、別の話ですが、明日とりあえずページ更新予定です。 更新内容は昨日のオフでの収穫とちょっと前に数週間前に収録した音声の追加・・・今…

ただ今

有楽町・・・ さて、どう帰ろうかな? 上のはきまぐれで書いただけ。一応ライブで書きましたw

こっからが今日の本題

さて、今日は相互リンクとかでお世話になっている「駅前ロータリー」のオフに参加してきました。集合が地元のくせに一番到着が遅れたのは自分です(ぉぃそれで立川から府中本町へ移動・・・ 1番線は余韻切り・・・粘ってもダメと判断し4番線へ・・・ こっ…

くたびれた〜

予告どおり行ってまいりましたよ>CEATECなんか今年は例年に比べ若干混雑していたような・・・ というか、昨年は台風接近で開催時間が17時までのところを13時で終了になってしまったわけですが、今年はそんなことはなく、ゆっくりと見ることができました…

今日は・・・

なんか今日は忙しかったです・・・ もう今日は遅いのでこの辺で寝ます・・・ 明日の朝のこともありますので・・・