2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近は・・・

最近時間が全くないです。今日はたった今まで社会の課題をやってました。明日(厳密には今日)には少し開放されるのでちょっとはページ作成ができるかも・・・ でも、予定は変わるかもしれないのであまりあてにしないでください・・・ さて、明日は金曜日。…

時間が・・・

なんかやることとかやってると本当に時間がなくなってきます・・・ 結局今日も携帯から書き込み中・・・ 新しい四季彩の写真も公開したいのですが・・・公開は明日以降になりそうです。 さて、時間もないので今日は一応この辺で・・・

宣伝

誰か、メールマガジン入っていただけませんかね?まぁ、強制するつもりは全くありませんが、なんか人数が少ないです・・・もしよければ是非・・・

あ〜

最近疲れてます。今日の体育はプール。まぁ、自分はとりあえず泳げるんですが、何しろ1年ぶりでした。案外体は感覚を覚えてるんでね。でも、前より長い距離泳げなくなった感じです。クロール25メートル×2本でちょっと息が切れ気味・・・数年前はバタ足(…

気づいたこと・・・

この日記、たまに自分のページから来る人よりも、ぶくらのさんの日記から辿ってこられる方が多いことがあるようで・・・やっぱりDe!Blogに加盟してるからですかね? まぁ、それはそれで良いことなんですがね。 最近この日記を書くのがどうしても0時近くにな…

そういえば・・・

そういえばサイト開設からもう1年が経ったんですね。何にも特別企画とかやってないですね。もしかしたら特別企画をするかもしれません。といっても、結構気まぐれで企画をやってるんで、ある一定のヒットを超したらとかいうのはないです・・・ 最近全く交信…

ん〜

最近夜になると急に忙しくなってしまいます。 それで、三鷹行って最初に気になったのが「独り言を言う奴」 まぁ、独り言を言うのは迷惑をかけてるわけではないので悪くはないですが、日常会話と同じ声で喋らないでほしい。せめて小言程度に・・・ その次に気…

すみません・・・

昨日はいろいろやってて日記が書けませんでした。 話し変わって今日の話。 今日は三鷹電車区の公開イベントへ行ってきました。イベント列車の着く前に行ったのですが、もうすでにかなり列んでました。とにかく列んでて暑かったです。そういえば、立川駅で数…

なんなの・・・

なんか今日は校内テストとかいって5教科テスト・・・相変わらず数学は微妙・・・というより、なんか問題用紙と解答用紙は先生が作ったものには見えませんでした。教育委員会のやつか業者テストです。それで、その結果は夏休みの三者面談で話題にするんだと…

交通博物館

修学旅行の新幹線、行きが700で帰りはなんで300なの?この格の差は・・・>回送列車です。しかも喫煙車だったから車内に入ったとき臭ったし そういえば交通博物館ももうすぐ秋葉原からなくなるんですね。前々からわかってはいましたが実感がどうもわか…

計画変更w

音源集買ってしまいましたw>回送列車です。 今日は予定を変えてとりあえず音源集のレポを・・・ここから先はネタバレ要素を含みますので楽しみにされている方は見ないほうが良いかも・・・ まず、公式ページhttp://www.teichiku.co.jp/JReast/に書かれてい…

申し訳ない・・・

最近日記をまともに書く時間がありません。今日も時間が・・・ とりあえず修学旅行の行き先だけ今日は・・・ 行き先 1日目・・・愛・地球博 2日目・・・奈良方面 3日目・・・京都タクシー行動 と言った感じです。 詳細は明日以降に書いていきます。メール…

・・・

とりあえず無事修学旅行から戻ってくることができました。 今日は疲れてしまっているのでこれ以上は書きません。 とりあえず今日はこの辺で・・・

ふぅ・・・

明日から修学旅行です。先のことだと思ってたらあっという間にこの日がきてしまいましたw 最近日が過ぎるのが早いです。 それで、明日は万博へ行くことになっています。もし遭遇したかな?なんていう方がいたらご報告をw(まぁ、そんな人いないだろうけど…

お知らせ

さて、またしても更新停止のお知らせです。 管理人は明後日より修学旅行ということで、2泊3日で外出するわけですね。よって、ページに関する全てのことができなくなってしまいます。当然、日記の更新もできません。一応、日曜日からは日記のほうも再開でき…

んー

某巨大掲示板の発車メロディースレで叩かれてる人のページへ行ってみた。 というのも、そのページには合成疑惑が浮上しているみたいで・・・ それで、聞いてみたらコリャ驚き・・・地元、立川の4番線の複数コーラスは合成だったことが判明。自分は15本ぐ…

ふぅ・・・

やっと魔のテストが終わりました。全体的に答えることはできましたが、問題は合っているか・・・ なんか理科で引っ掛け問題にまんまと引っ掛かりましたw まぁ、結果は書けるレベルだったら書きます(ぉぃ そういえば昨日、自分のクラスに転入生がやってきた…

はぁ・・・

今日も書く時間がありません。 明日にはテストから開放されますので、通常の日記が書けると思います。 と言うことで、今日はこれだけで終わりですw

休み

今日はテスト前日で非常に忙しいので日記を書けません。 というか核時間もありません。 と言うことで今日はこの辺で・・・ 本当に焦ってます。

気がつけば・・・

気がつけばもう6月も11日になるんですね。最近1日があっという間に終わってしまう気がします・・・しかも音源集発売まで11日ということに今気づいたw 忙しくてそんなこと考える暇もありませんでした。 1作目はもう公式に収録される曲とかが発表され…

ん〜

とりあえず今日からテスト今日やった科目は音楽、美術、体育。音楽はそれなりに答えられたが、美術が問題・・・今回は珍しくほとんどが記号問題だったのでとりあえず全部埋めたのですが、いまいち自信がないです。点数が怖いorz体育は最低でも半分はできてる…

今日の日記

今日の日記は時間がないため休みます。 申し訳ありません・・・

いろいろと・・・

さて、話変わって今日のできごと(というほどでもないのですがw)数日前に、鎌倉でテレビの撮影に出くわしたと書きました。それで今日、テレビ東京の「いい旅・夢気分」で放送されました。 出くわしたときは何の撮影か知らなかったのですが、今日の新聞で特…

はぁ・・・

勉強にうんざりなこの頃・・・でも、将来のために頑張らなくてはいけないわけで・・・自分は物覚えはあまり良いほうではないです。記憶力向上には何をするべきなんでしょうか? やっぱり努力ですかね・・・でも最近は前に比べて勉強するようにはなりました。…

メール返信

申し訳ありません、更新・返信停止を宣言する前にメールを送られた方、返信が遅れてしまいそうです。宣言する前に送られてきた方は週末までには返信しますのでもうしばらくお待ちください。 さて、眠くなってきたので今日はこの辺で・・・今日はいろいろ大変…

インターネット復活

雷の影響でインターネットができない状況でしたが、今日、交換のモデムが到着しました。電話をしたのが日曜日でもう届いてしまうなんて思ってませんでした、はっきり言って。サポートも週末あたりになると思うと言っていたのですが・・・やっぱりネットがあ…

困ったなぁ〜

インターネットがないとなにかと不便です。特に家庭学習時にわからないことは調べると結構良いものがあったりして重宝していたのですが・・・ちょい厳しいです・・・ そういえば恵比寿がまた「第三の男」に変わったみたいですね・・・今度はそれなりに短いア…

やっぱり・・・

やっぱりサポートに問い合わせていろいろ説明したりした結果、雷のせいと思われるとのことだった・・・で、有償でモデムの交換・・・5000円ぐらいかかると思いましたが、2600円ぐらいで済むみたいです。 ということで、約1週間は携帯からの書き込みなので内…

申し訳ありません・・・

行った先から日記をサボってしまって申し訳ありません・・・ 実は、雷のせいなのかもしれませんが、急にインターネットに繋がらなくなってしまいました。雷が鳴ったらモデムの電源を切るのは当然なのですが、それを怠ってしまいました。今日にでもサポートの…

大変です・・・

本当に最近はいろいろ忙しいです。しかもテストまであと1週間だしorz で、鎌倉の続き・・・ それで、またしても七里ヶ浜駅へ・・・近くのセブンイレブンで適当に食い物買って食べました。その後、隣の江ノ島駅へ。 それで湘南モノレールの湘南江の島駅が近…