なんだろう・・・

なんかマズイんじゃないの?>京浜東北線

今日で3日連続ですよ>人身事故
こりゃ尋常じゃないですよ。今度は中央線から京浜東北線の人身事故が問題視されるのか?っていうかもうやめてくれよ、鉄道での自殺とか・・・不特定多数の人間に迷惑をかけないでいただきたい。




それで、現在トップページのデザインを変えようか検討中・・・一応テンプレート使用の予定w
でも、結構大変なんですよね・・・他のページとページのデザインが被ったりしないようにするのが・・・思いついたものは大抵どこかのサイトで実行されているというのが・・・

実際今考えているのも某ページと若干被ってしまいますorz



路線別のページは忙しかったので最近は手をつけていません(ぉぃ
でももうすぐ公開しますので・・・



そういえば、三者面談、案外あっさりと終わっちゃいましたw。時間はたった15分間!
とりあえず何もなく終了・・・これで1つ不安なことが解消w