2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はぁ・・・orz

正直今日はかなり鬱な日でした。学校にいたときまでは特に何もなかったんですが・・・問題はその後・・・ とりあえず帰りがけに以前かけた「あけぼの」のゴロンとシートのキャンセル待ちで6枚頼んだうちのどれぐらい出たかを聞いてきました。そしたら・・・…

ん〜

なんかYシャツが見つかったようです。まあ、とりあえずよかったです。 最近またパソコンに向かってる時間が増えてきました。でも、やらないときは1秒もやらないんですがw さて、今月も残すところ数日・・・まだ今月はページの更新を一回もやってません(ぉ…

今日の一日

某所でチャットをやりながら書いてます。なんか今日はなんかよく分からないが途中駅からクラスの担任が乗ってきましたw最初は「担任と顔がよく似てるな〜」程度だったのであえて声はかけませんでした(っていうか実際は人違いだったらかなり恥ずかしいから…

さて・・・

立川市議会議員占拠選挙はとりあえず終わりました。もう開票も済み、結果も確定しています。 投票率は決して高くはなかったようです。 それで、昨日書きそびれた話題・・・今月の頭、学校の制服は冬服から夏服へ変わったんで冬服と長袖のYシャツを親がクリ…

下の日記を書いた日

結局下の日記を書いた後2人もの候補者が演説やったわ・・・勘弁して欲しい・・・んで、その演説とかも今日で終了、明日は投票日です。 まあ、そんなことはさておき・・・なんか昨日中央線(下り)に乗ってたら新宿の手前(場所的には代々木)で急停車・・・…

今日から・・・

立川市議会議員選挙の演説だのなんだのが始まりました。っていうかさっきから公明党の立候補者が家のすぐ近くでギャーギャー無駄に叫んでるよ・・・演説をやる分にはまだ許せるが、ハウリング起すわ、マイクに向かってこれでもかというほどに喋るし・・・ 別…

ん〜

今日は特に何もやらずに一日が過ぎましたwなんか今日のある番組で「おねぎのマーチ」が歌われていたようです。金曜日に再放送をするようなのでその時チェックしてみます・・・ なんかこの日記を書いてる途中で内容が消えちゃったんでとりあえず今日はこの辺…