・・・

本当に金曜日なんですか?なんかそういう気がしないです・・・

さて、今日は夕方立川駅のほうへ行ってました。ある目的で・・・それで、ついでに南口のほうでモノレールの写真を撮ろうかと思いましたが、案外上手くいかないもんですね。おまけに逆光気味だったしorz
自分は携帯電話で写真を撮ってる(とりあえず200万画素ならなんとか問題ないかと・・・)ので、逆光補正なんていう機能はついておりませんのでw
でも、パソコンで何とかできるか・・・

で、狙ってたレインボープールの広告は来ませんでした。といっても、立川北駅に上北台行きとして停車していましたので、20分ぐらい待てば来たかもしれませんが、それほど粘ってる暇もなかったのであっさりあきらめました(ぉぃ

一応収穫は日立の広告・・・もう1年以上走ってます・・・

そういえば、明日からムシキングモノレールが走るそうですね。といっても、ヘッドマークをつけて走るだけみたいですが・・・一応多摩モノレールのページで運行予定表が公開されています。



そういえば、おととい架空請求の良い?ページが見つかったと言いました。

それで、ここが管理人的に役に立ちそうな?ページです。
http://anti.bne.jp/

詳細は後で追記します。無責任で申し訳ない・・・