2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ん〜

相互利用記念のSuica、PASMOはどうしてオークションで定価の数倍で取引されているんだろう・・・当日の7時半に並びにいって結果的にどちらも買えた自分には不思議でしょうがない・・・っていうか、純粋に欲しかった人が手に入れられなかったのは、転売厨が余…

まだ増やすのか・・・

一体231はいつまで増備されるのでしょうか…今日、231のU118編成が東急から出てきたようです。外観は(当然ながら?)変化はないみたいです。座席のやわらかさは果たしてどうなんでしょうね?wコツ車やヤマ車の18年度増備車と同じか、233並にやわらかいか… …

ん〜

今日のバイトは問題なくこなすことができました。やっぱり睡眠とかって結構重要かもしれないですね。 そういえば、今日は京王の9000と7000で10両を組んだらしいです。前は方向幕の制御がうまくいかなかったらしく、9000の併結相手には6000ばかり充当されてい…

もうなんていうか・・・

なんか今日はやることがうまくいかない一日でした・・・201廃回は仕入れた情報より一日早い今日行っちゃうし、バイトはうまくいかないし相変わらず相手しててムカつく客もいるし・・・もう散々です。。。 まあ、廃回の情報は編成のほうは合っていたみたいで、この…

最近・・・

最近京葉線は新曲祭りのようですね。発車メロディーブームの再来でしょうか?w 今のところは千葉みなと3番線以外のメロディーは初めて聞きました。やっぱり新曲は新鮮な感じがしますね〜まあ、今後の展開に期待です。 実は、千葉みなと3番線の曲は前々から…

疲れた・・・

最近忙しいです。休みの日は大抵昼ぐらいまで寝てるという状態・・・ この前初めて適当ですが、写真を撮ってきました。天気があまりよくなかったので露出がなかったです・・・orz 停車中の列車の写真しかうまく撮れてないです。。。 一応、うpします(縮小が面…

さよならT117・・・

また明日も201廃回があるようです。とある掲示板で「毎週木曜日に廃回がある」みたいなことが書いてあったのですが、確かにほぼ毎週木曜日という規則性がありますねw何で気づかなかったのだろう・・・orz 今回はどうやらT117編成のようですね。いろいろな場所…

なんか・・・

ここ最近本当にバイトに明け暮れる毎日なような気がします・・・今日も朝から晩までバイト・・・マニるヒマがない以前に、疲れてマニる気が失せてきてしまうという現実・・・ でも、せっかく一眼買ったんだから、少しはマニりたい・・・ただ、その前に望遠のレンズが欲し…