2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はい・・・

予定通り変わりましたね>西立川 早速公開されているサイトもあり、とりあえず聞いてみました。なんかMIDIっぽい気がしなくもないが、全体的にはそれなりの物に仕上がってますね。ただ、1番線の曲の終わり方、もうちょっとマシな終わり方にできなかったんで…

なんか・・・

八王子支社ってご当地メロディーが大好きなんでしょうか?なんか明日(厳密には今日w)には西立川のメロディーが変わるっていうし、4月1日には武蔵小金井のメロディーが変わるっていうし・・・また駒込や八王子みたいなMIDIっぽい音色なんでしょうかね・…

さて・・・

今日は特に変わったことはありませんでした。ネタもありません。 以上・・・(ぉぃ

昨日は

友人2名とともに浅草へ行ってきました。経路は立川→中央線→荻窪→丸ノ内線→赤坂見附→銀座線→浅草という感じで・・・最安な方法を探したらこうなったわけで・・・ っていうか、東京メトロになってから初めて丸ノ内線だとかに乗りました。途中、南阿佐ヶ谷だか…

なんかね・・・

さて、(ryの件だが、「悪ふざけ」などと言っているが、どこのことを言っているのだろうか。 氏の掲示板より>それから、それぞれのサイト様ですが、すでに謝罪させて頂いておりますのでこの件については、触れないようお願い致します。私は謝罪を受けてませ…

日記とは人に頼まれて書くものなのか?

今日の夜も書けないかもしれないのでとりあえず午前中に更新・・・さて、某○○○○○○(HNも書きたくありません)の件ですが、氏は勝手に別板なるものを作られたようです。私は頼んだわけでもないのに「あなたのために作った」だって・・・お節介です 私が前に言…

・・・

今日の日記もお休みです。申し訳ありません・・・

今日の日記は休みです。 今日は風が強かったですね・・・

さて・・・

昨日卒業式でした。女子は泣いている人がいた模様。男子は多分泣いた人はいないでしょう・・・卒業式が終わった後、後輩たちから何か欲しいとのことだったのでいろいろとあげましたよ。卒業式は終わったわけですが、都合により最低でも1回は中学校へ行かな…

もうあさってか・・・

まずお詫びを・・・ 今回、トワイライト氏の件でありますが、氏が他のサイト様において私のサイトのことを書き込み、ご迷惑をかけていることが本日になって判明しました。私が確認できているサイト様の管理人様には後日謝罪のメールを送らせていただきます。…

14日か・・・

あと3日で卒業なわけですが、あまり実感がわきません。 明日はまた卒業式の練習とかがあります。正直普通の授業のほうが楽なんだが・・・

微妙な飲み物・・・

なんかファイナルファンタジーのポーションとかいうドリンクをある人が買ってきたんですが、なんか不味いらしい。しかも青色1号*1とか、見るからに体に悪そうな物が入ってるし・・・ 本当に、飲む気なくすわ・・・ビンは結構いい感じなんですが・・・ さて…

今日は・・・

品川駅で開催されたリゾートしらかみ くまげら編成の展示会に行ってきました。車内の雰囲気も結構よかったです。その後きまぐれで交通博物館へ行ってみました。休日なので当然混んでます。しかも閉館が近づいているということもあり、どの展示場所も人が多か…

また今日から・・・

何かとありましたが今日からまた通常どおりに日記を更新しようと思います。今日は某所でクラスの友人数人と運動をしていました。数時間後適当になんか買って食う・・・その後その某所から10分ぐらいしたところの公園でいろいろな話で盛り上がる。いろいろ…

ん〜

とりあえずテストが全部返ってきました。結果は聞かないでw そういえばまた某鉄道部品店のページで旅客一斉の受信機が売られてます。さすがに4万とか出して買う気にはなれんな・・・デジタルに対応してるわけでもないし、安くて1万円台の受信機でも聞ける…

あーーー

テストも昨日でやっと終わったわけだが、いろいろと勉強以外にもやらなければいけないことが多くて大変です。まさに今週がピークです。それにしても英語のテスト、今回は少し難しかったです。並べ替えの問題は1問も出ず、日本語を英語にする問題ばかり・・…

本日の日記は時間がないので休ませて頂きます。

なんか・・・

谷保も発車メロディーを導入したみたいですね。フルは絶望的らしいですがw 西国立も結構鳴らすようになったみたいです。この前行った時のことを思い出すと信じられない気分である。暇があったらまた西国立に行ってみようかと思います。 さて、明日はテスト…

なんか

車掌スイッチマニアになってしまいそうです・・・結構車掌スイッチっていろいろ種類があっておもしろいんですよね・・・ さて今日はテスト1日目、社会以外ダメだこりゃ・・・(ぉぃ 英語の点数が怖い・・・ 以上w

さて・・・

トワイライト氏が掲示板に書かれた内容についてですが、じっくりと話す機会が必要なみたいですので別板にて対応を行います。なお、書き込みがなくても掲示板は閉鎖しません。他のサイトの対応と混同させないで欲しい>トワイライト氏まぁ、過去の書き込みを…

はいはい・・・

今日は8時45分で下校ですか・・・しかもその時間を超えると欠席になるそうで・・・もうなんていうべきか・・・ さて、今日は都立1次および分割前期の発表です。自分のページに写真を提供してくれている防止からは合格との報告あり。その他にも合格との報…