Zz・・・

眠いです・・・

htt://openlab.ring.gr.jp/k16/htmllint/htmllint.html←のHTML文法チェックで−27点とか言われた件について・・・

上のやつは直リンク防止のために頭のpを抜いています。そのままアドレスをコピーしてアクセスしてください。

今日は友人および家族の方にいろいろお世話になりっぱなしでした・・・
今日はもう遅いので書く気になりませんが、明日にでも書ければと思います。


それと、修学旅行の報告?もまだでしたね・・・あと、ある方にちょっとしたレポートっぽいのを送らなくては・・・
今週一週間は何かとパソコンに向きっきりかもしれませんw



そういえば、路線別のページですが、やっと公開準備が整いましたので明日公開します。と言っても、トップページと宇都宮線のページだけなんですが・・・というより、路線別のページはすでにUPしてあります。待ちきれない人(多分いないと思うが・・・)は自力で探してみてくださいw