結局・・・

合格してました。喜びよりもホッとしたというのが正直な気持ち。

これで一つ精神的な負担が減った感じです。でも、まだ学校のテストが残ってるので、機を抜くわけには行きません。




話が前後しますが、学校を出たのは11時45分ごろ。モノレールで駅に向かいました。

ここで来たのが新車の16Fでした。出願の日に続いて2回目の乗車。まぁ、内装は新鮮味のあるものではありませんが・・・


それで、高校へ行って書類をもらって来ました。そこからはメシも食わずに立川まで戻ってきました。


帰りに乗った中央線は立川行き。ん〜、国分寺で相当空くと思ったらあまり空かなかったな・・・

それで、南武線ホームの奥多摩そばへ・・・やっぱりうまいです。体も温まるし。
その後、もう一度出発時機表示器を見に行き、新設された発車ベルスイッチも見る。製造年月をよく見たら、8番線は2005年4月製、9番線は2005年9月製でした。つまり、昨日のは誤りです。申し訳ありません・・・


帰りに来たモノレールは最近本数を減らし続けているオールクロスシート車。果たしていつまでオールクロスは残るんだろうな・・・


それで、学校に帰った途端にクラスの人から合否を聞かれました。



放課後、職員室で委員会、部活関係の先生などに報告しました。校長先生などは面接練習中でしたので報告はできませんでした。