あ〜あ・・・

今日は朝から晩までニート生活・・・はっきり言って無意味な一日だったかもw


そういえば、武蔵小杉が放送装置を更新したみたいで・・・それでメロディーが「夏色の時間」と「雪解け間近」というから驚き・・・
それにしても、何でこんなメロディーを選定したんだろうか・・・個人的に南武線には合わない気がするのだが・・・


このことが午前中にわかっていれば飛んでいったんですが・・・実は自分が最初に知ったのは17時だったもので・・・
近いうちに収録にでも出たいと思います。今週早く帰れる時間があれば平日でも収録してきます。できなかったら土・日かも・・・



他にもあまり他では取り上げられていませんが、明日から立川駅南武線ホームが川崎方に20メートルほど延長され、停止位置が川崎方に20メートル移動します。まぁ、20メートル(電車1両分)停まる位置が変わってもどうってことないと思いますが・・・


明日はもしかしたら停まらないところで待つ人とかが出てきそうな予感・・・





さて、明日からはまた学校。金曜日は委員会の都合で午前授業のところを残業することになりそうですw