ふぅ・・・

試験終わりました。もはや緊張を通り越してましたね、多分・・・

進み方が学校でやった面接練習と全く違う・・・これじゃ何のために練習してきたんだと。
挨拶もいまいちだったし、あそこでこう答えてればよかった・・・などと後でいろいろ考えてました。



それで、合格発表は明日。いくら校長推薦・昨年の倍率が1倍だったからといって落ちないとは限りません。そこが一番精神的に悪い・・・早く発表の時間にならないかな・・・





さて、18日に書いた南武線ホームのことですが、駅に30日から川崎寄りに20メートルほど停止位置が変わるとの案内がありました。車掌側の出発時機表示器は新停止位置に設置済み。表示機の周りに線だけ2,3本のびていました。おそらく何かを設置するものと思われます。

また、発車ベルスイッチもすでに新停止位置に設置済み。設置場所はNEWDAYSの建物。スイッチは相変わらず光波製で、製造は2005年2月(だったかな・・・)結線はしてありました。

今回の停止位置移動で放送装置が更新されるかどうかは不明です。まぁ、更新するなんてことはないと思いますが・・・