そういえば

堀江氏捕まりましたね。自分は金が全てだと思ってる人間は大嫌いです。今回の逮捕は頭を冷やす良い機会になるんじゃないですかね?

氏のブログのコメントにこんなことが書いてありました。

祝 逮捕   

堀江豚  5年でも10年でも 心置きなく
刑務所でお勤めをしてきてください

そして 二度と TVに 二度とその豚顔をさらさないでください


笑えるか笑えないかのきわどいところ。この他にも、まぁいろいろと書いてありましたよ。









さて、明日は2時間で授業は終了。しかし、いろいろ手続きもあるので明日は忙しいです。塾がないのがせめてもの救い?


あっ、そういえば明日部活があるんだった・・・部活は基本的にこの時期は自由なわけですが、報告しなきゃいけない人もまだおりますので・・・