ん?

1時に日記を書いたつもりなんですが、なんか反映されていませんね・・・


ということで、遅くなっちゃいましたが・・・
あけましておめでとうございます。本年もどうかよろしくお願いいたします。


なんか深夜にNHK教育をつけたら1時過ぎから3時までずっと「おじゃる丸」をやってたんですけど・・・一体誰が見てたんだろう・・・(自分は見ていた人の一人wずっとじゃないですけど・・・←実際見ていた人も結構いたみたいですね。


それで、今日は一日の半分近くを寝て過ごしましたw
時間があっという間に進んでいく・・・正直今日は無駄な一日だったかも・・・っていうか無駄だった。





ところで、今年も去年のような期間限定企画を正月にやろうと思ってましたが、手間もかかるのでやめました。今年も気まぐれで1回か2回ぐらい限定企画をやっていくかもしれません。予告も一切しません。






さて、全然眠くないですがとりあえず寝てみますw