出願だぁ・・・

明日は高校の出願へ・・・まぁ、多分書類出せば大体終わると思うんですが・・・


とりあえず、欠席扱いにはなりませんが、午前授業なんで得した気分にはなれん・・・


なんか明日は立川市の教員を全員召集して教育フォーラムとかいうやつをやるんだってさ。当然、受験関係の仕事で忙しい3年の先生がムカついているのは言うまでもないわけで・・・まぁ、どうせ現場のことは考えてないんでしょうね、お偉いさんは・・・







以下コメントのレス

>ヴァイスさん
自分の脳内計算機も誤作動することが多いですw
現に今日、授業で図形に関することで単純なところで間違えたということを経験済み(苦笑
たまに計算機がウイルスに感染します(ぇ