疲れた・・・

やっと塾の冬期講習が終わりました。いよいよ本番まであと少しです。


明日は立川駅のほうへいろいろと物を買ってきます。


ついでにあまり高いやつじゃないけどデジカメを買うつもり・・・機種はオリンパスのFE-110
若干シャッターを切るのに時間がかかるみたいですが、500万画素ということもあり、携帯電話よりははるかにマシ・・・携帯電話をデジカメ代わりにしていた自分にとっては十分な性能だと思った。それに、ボタンの割り当てがわかりやすいのもいい・・・

OLYMPUS FE-110 CAMEDIA FE-110

OLYMPUS FE-110 CAMEDIA FE-110


でも、やっぱり初心者向けということもあり、解像度の選択肢はあまり多くないみたいです。まぁ別にそれはいいです・・・


それにしても、問題なのがメディア・・・xDピクチャーカードという値段の高い媒体を使ってるというところ・・・本当はSDカードが使えるやつが欲しいところなんですが・・・