ん〜

とりあえず今日からテスト

今日やった科目は音楽、美術、体育。

音楽はそれなりに答えられたが、美術が問題・・・今回は珍しくほとんどが記号問題だったのでとりあえず全部埋めたのですが、いまいち自信がないです。点数が怖いorz

体育は最低でも半分はできてるような感じです。


それで、これからが大変なんです。これから2日間は主要5教科(国語、数学、理科、社会、英語)がびっしり・・・


土日は勉強で時間がなくなってしまいそうです。




そういえばまたラジオライフという雑誌にはまってしまったw
これってかなり面白いんですよ。本当に・・・



もう遅いのでとりあえず今日はこの辺で・・・