んー

某巨大掲示板発車メロディースレで叩かれてる人のページへ行ってみた。
というのも、そのページには合成疑惑が浮上しているみたいで・・・


それで、聞いてみたらコリャ驚き・・・地元、立川の4番線の複数コーラスは合成だったことが判明。自分は15本ぐらい粘ってやっと完璧な2コーラスを収録できたというのに・・・

しかも稲城長沼2番線も合成・・・というか、稲城長沼で始発でもなく完璧な2コーラスフルが鳴るなんておかしすぎ・・・せいぜい1.5コーラスぐらいでしょ?

合成してあたかも複数コーラス鳴ったかのようなものにするって・・・その人のセンスが問われますね。大体、なぜ複数コーラスなっていなきゃいけないんですかね?
素直に1コーラスなら1コーラスで良いじゃん・・・


まぁ、あえてこれ以上の言及は避けておきますが・・・