インターネット復活

雷の影響でインターネットができない状況でしたが、今日、交換のモデムが到着しました。電話をしたのが日曜日でもう届いてしまうなんて思ってませんでした、はっきり言って。サポートも週末あたりになると思うと言っていたのですが・・・

やっぱりネットがあると便利ですね。大体は趣味のため(発車メロディーとかですねw)に使うのですが、調べ物にもかなり役立ちます。特に学校の課題とかでわからないこととかがあっても調べれば結構出てくるので便利です。要するに、学習でも使用できるということですね。



もうすぐテストだし・・・早く終わってほしいなぁ・・・でも、やるからには頑張らなきゃいけないね、入試にも影響してくるし。