いろいろと・・・

さて、話変わって今日のできごと(というほどでもないのですがw)

数日前に、鎌倉でテレビの撮影に出くわしたと書きました。それで今日、テレビ東京の「いい旅・夢気分」で放送されました。
出くわしたときは何の撮影か知らなかったのですが、今日の新聞で特集の1つに鎌倉が入っていたのでもしやと思い見てみたら、やはり自分の出くわしたやつでした。

それで、出演者は五月みどりさんとその娘・孫の2人であることが判明。結局女の子は子役じゃなくて五月みどりさんの孫だったのね・・・どうもテレビでは見たことのない顔だと思ったw

でも、自分が乗っているときに撮影したやつは使用されなかったのね・・・残念というかなんというか・・・とりあえず面が割れなかっただけでも良かったかも!?もし顔が出てたら翌日誰かしらに言われてたでしょうなw



それにしても、他サイト様で今年高校受験の人は皆さん更新を停止しているみたいです。やっぱり自分も更新を停止するべきなのかな・・・
まぁ、ページの更新は気が向いたときにちょくちょく更新することにしますかw あ、でも山手線の車内放送と大宮駅のページは何とか早く作成できるように努力しますので・・・



とりあえず今日はこの辺で・・・