大変です・・・

本当に最近はいろいろ忙しいです。しかもテストまであと1週間だしorz


で、鎌倉の続き・・・


それで、またしても七里ヶ浜駅へ・・・近くのセブンイレブンで適当に食い物買って食べました。

その後、隣の江ノ島駅へ。
それで湘南モノレール湘南江の島駅が近いことを知りました。それで、運良く出発する所だったので、桁の結構下から撮影w

それで夕通帯に入ると混んでくるので早めに引き上げ・・・

それで帰りの小田急は3000形。片瀬江ノ島から来た電車で客が少し乗ってました。

ちょっと親子の声がうるさかったが、なんとか大丈夫な感じだったので走行音を収録。

その後はそのまま登戸までこの電車で行ったので収録は大和に着いたところで終了。


それで、列車無線を聞いていると、自分の乗っている電車の車掌が指令に呼ばれていました。ちょうど後ろから2両目だったので思わず車掌のほうを見てしまいました。見た感じ、なんとなく更新しているような感じでした。


それで、登戸に到着。南武線ホームへ。

ちょうど2番線に停車していたのは205系1200番台。それで3番線にも電車が・・・

なんとこっちも205系1200番台でした
いい感じに並びました。

同一路線を走る以上、並ぶ光景は珍しくないのかもしれませんが、自分ははじめて・・・思わず写真を撮ってしまいましたw


それで、立川行きが到着。

で、来た編成が209系(ナハ1編成)
行きも帰りも209系というのも珍しいが、行きと帰りで編成までもが一緒・・・正直驚きました。こんなことめったにありません。

しかも谷保でもう1本の209系とすれ違い。本当に珍しいことばかり。



ということで、月曜日は結構良い鎌倉旅行だったです。

さて、もう遅いのでこの辺で終わりにします。