そういえば・・・

そういえばサイト開設からもう1年が経ったんですね。何にも特別企画とかやってないですね。もしかしたら特別企画をするかもしれません。といっても、結構気まぐれで企画をやってるんで、ある一定のヒットを超したらとかいうのはないです・・・


最近全く交信更新してないですね。ひょっよしたらですが、大宮駅のページ、7月の中ごろになってしまうかもしれません・・・山手線の車内放送もそれぐらいになってしまうかもしれません。大宮駅の音声は取り込んではあるんですが・・・

あとは、江ノ電の走行音も追加します。でも、1000形の釣り掛け車以外はみんな同じような音なのであまり面白くないかもしれません・・・


なんかつくづく思ったことなんですが、最近サイト名と公開してるものが合致しなくなってきてるような気がします。サイト名に発車メロディーという言葉が入っているにもかかわらず、走行音とか鉄道写真のページまで作ってしまってます。まぁ、そういうサイトはたまに見かけることもありますが・・・

やっぱり先を見据えて名前をつけるべきでしたorz
でもサイト名を変更したらまたリンクを組んでもらっているサイト様にメールを飛ばさなくてはいけませんし、またバナーを新規に作り直さなくてはいけないので名前は現状維持ということでw