なんなの・・・

なんか今日は校内テストとかいって5教科テスト・・・相変わらず数学は微妙・・・

というより、なんか問題用紙と解答用紙は先生が作ったものには見えませんでした。教育委員会のやつか業者テストです。それで、その結果は夏休みの三者面談で話題にするんだとさ・・・生徒にとってえらい迷惑(ぉぃまぁ、実力を見る良い機会とでも捕らえておくべきでしょうか・・・



それ以外は特になかったです。授業もw



部活も約2週間ぶりに再開。今日になって予定等をメーリングリストを利用して流す案が出ました。それで部員全員にYahoo!のIDを取らせるという計画。自分は取得済みだからいいんだけどね☆


まぁ、近いうちにやる計画だそうです。



さて、今日はある作文も書かなくてはいけないのでとりあえずこの辺で・・・