こっからが今日の本題

さて、今日は相互リンクとかでお世話になっている「駅前ロータリー」のオフに参加してきました。集合が地元のくせに一番到着が遅れたのは自分です(ぉぃ

それで立川から府中本町へ移動・・・
1番線は余韻切り・・・粘ってもダメと判断し4番線へ・・・
こっちは禁煙放送被りまくり・・・次に3番線へ・・・

こっちはあっさり?2コーラス鳴りましたよ、はい・・・
さて、次は矢野口へ・・・

って、なんか稲城長沼出たあたりからノロノロと走ってるぞ!?

あっ、そうか。今日って高架化工事の日だったっけ・・・←知っていながらこう思ってる自分(ぉぃ

それで若干遅れて矢野口に到着

高架のホームはスピーカーが結構低いですね・・・

それで、収録開始w
でもあまり鳴らない・・・あの短い春待ち風でもフルで鳴ってくれない・・・

結局4本ぐらい?粘ってみたもののフルは鳴らずorz
次は登戸へ。

でも工事やってて収録にはあまり向いていない雰囲気・・・2本ぐらい収録して撤収・・・


続いて武蔵溝ノ口・・・
ここで食事・・・自分はわかめそばで・・・ぶくらのさんとかはバスの写真を撮るのに夢中だったご様子。

結局、武蔵溝ノ口では収録せずにATOS放送になった武蔵中原へ・・・

とりあえず1番線は2本粘ったら2コーラス鳴りました。4番線も2本目で3コーラスぐらい。

その後川崎へ出てとりあえず形の上で解散・・・でもほとんどの人(1人諸事情で川崎から直行で帰ったそうです・・・)は京浜東北線北行に乗ってました。自分も京浜東北線に乗車・・・じゃないと不正乗車になってしまうので・・・

それで自分はぶくらのさんと東京から武蔵野線経由で帰路につきました。

それにしても、新木場で客が乗ってきて、舞浜でさらに客が乗ってくるし、船橋法典でまた客が乗ってくる・・・かなり混雑しましたよ・・・

それで、新松戸でPorokuさん(オフに参加した方の1人です)と合流。実はProkuさんたちは上野回りで新松戸へ来たわけです。結論から言ってしまうと、東京から武蔵野線直通の電車に乗り換えるのと上野から常磐線に乗り換えて新松戸へ出るのは時間的に同じと言うことですねw

それで吉川でぶくらのさんと、武蔵浦和でPorokuさんと別れました。武蔵浦和からは一人ぼっちで西国分寺、西国分寺から国立へ行き、そこで一旦下車して再度入場し、立川へ・・・





なんだか今日1日があっという間に過ぎていってしまいました。

いやぁ〜、今日は本当に楽しかったですよ。

今日はお疲れ様でした>参加した皆様


さてと、夜も遅くなってきたので今日はもう寝ますか・・・