ん〜

OSがプリインストールのMeに戻ってしまったから結構ストレスが・・・


なにしろMeはメモリの管理が下手なので・・・何もしないとどんどんメモリにデータが溜まってしまって挙句の果てにはフリーズしてしまうんですね。


できるだけ早く2000へアップグレードしたいが、最近そんな時間もないもので・・・明日学校から帰ってきたらすぐアップグレードしようかな・・・


やっぱり前の状態に近づけるには相当時間がかかりそうです。










そういえば、別の話になりますが、また今月も鎌倉へ行くことを検討しています。とりあえず金欠とか言っておきながら資金面ではなんとかなりそうです(ぉぃ

しかし、冬も近づいてきて日がだんだん短くなってきましたし・・・



できれば初電で行ってまだ空いているうちにいろいろと堪能したいですね。それで、また大好き!五つ子の撮影場所を回ったり・・・とりあえず今年放送された大好き!五つ子Go!!の撮影場所も判明した場所がいくつかありますので・・・(っていうか、知ってる場所多数w)

ドラマ内で鎌倉高校前駅のすぐ近くでパパが走ってる場面を見たときは驚いたわけですが・・・