とりあえず・・・

とりあえず簡単に鎌倉のレポを・・・




とりあえず朝の通勤時間帯(でもないかも・・・)に家を出ました。

とりあえずルートは南武線で川崎まで出て、そこから東海道線で大船まで出るという感じ。
大船からは湘南モノレールで湘南江の島へ・・・


そこから1,2分歩いて江ノ島駅から江ノ電に・・・
乗車車両はレトロ調の車内の10形

それで適当に鎌倉の方に向かって極楽寺で一旦下車。

そこで極楽寺を少し見て、極楽寺検車区の近くで撮影。目の前を電車が通過していくというスリリングな?場所で・・・(当然柵はついてますよ)

そのあと七里ヶ浜へ・・・





とりあえず今日はここまで・・・(ぉぃ
何しろ時間がないもので・・・


また明日続きを書きますので・・・