突然ですが・・・

今日からしばらく更新ができないかもしれません・・・

実は今日、メインで使用しているパソコンでハードディスク内でいろいろとファイルの移動をしていたのですが、その途中、「データを損失(1つだけみたいですが・・・)しました」みたいなエラーが出て、OKを何度押しても消えなかったし、ファイルも移動できなかったため、再起動をかけたら・・・



起動画面が出て次の画面(Windows2000の場合はログイン画面になるわけですが・・・)に切り替わるときになぜかまた再起動し始めてしまいます・・・
これまでいろいろとエラーが出たりして苦戦しながらも復活することができたわけですが、どうも今回はそうはいかないみたいです。いやぁ、これでOS再インストールとかになったらかなり困るわけで・・・今では入手できないソフトとかも結構入っているもので・・・

セーフモードで起動しようとするも、結果は同じ・・・


とりあえずパソコンに詳しい人にSOS(w)を送ってみます。



とりあえずそのまま復活できれば良いんですが・・・