スッキリ・・・

昨日日記に書いた不具合ですが、あっさり直っちゃいましたw













えっ、何をしたかって?































リカバリですよ、リカバリ・・・
とりあえずページのファイルとかはWindowsのシステムとかが入ってるドライブとは別のところに保管してあったので影響なし・・・


問題はいろいろなアプリケーション・・・
ホームページビルダーを再インストールしなきゃいけないし、プリンターのドライバも再インストールしなきゃいけ(ryなどと、再インストールの嵐になりそうです。中でも時間がかかるのがOSのアップグレード・・・

リカバリディスクを使ったらOSも2000からMeへ戻ってしまいましたorz
またアップグレードしなおさなくてはいけない・・・とにかく、OS関係が終わってからじゃないと各種ドライバ、ソフトは入れられないわけで・・・


明日は時間もないし・・・明日も時間が取れるかどうか・・・


ページの更新とかも、早くてもソフトなどの再インストールが終了してからになりそうです。







BVEファイルもすべて消滅・・・公開を終了してダウンロードできないのもあるというのに・・・