さてと

続き・・・


七里ヶ浜で下車してとりあえず五つ子の撮影地へ・・・
とりあえずわかっているところだけ行ってその場所を撮影・・・
それで、一通りまわったら七里ガ浜海岸(っていうのかな?)で海をずーっと眺めていました。東京多摩地区の人間には海が新鮮に見えるわけで・・・30分見てても飽きなかったですw


それで、一駅先の鎌倉高校前へ・・・

そこでも撮影地の写真撮影。こっちは鎌倉高校前の駅から歩いて1分もしないところにあります。


そのあとは江ノ電でとりあえず鎌倉まで・・・
ちょこっと歩き回った後、帰路へつく・・・

帰りも藤沢から東海道線経由で川崎まで、川崎から南武線で立川へ戻りました・・・

それで疲れ果てた?状態で塾へ・・・それで家に帰ってきてメシ食ったらもう眠くて眠くて・・・









まぁ、とりあえず月曜日はそんな感じでした。