アンケートより

頭に来るなー本当に

手抜きだと思う。発車メロディの音質とか悪いのに、誰が使うのか?堅苦しい
サイトなんてダレも見たくないですよと。


見たくなきゃ見るなっつーの、このバカタレが!!!
アクセス解析からホスト、IPアドレス参照元は全て調査済み。心当たりもあるので今日明日にでも文句を言ってやります。

大体なにこいつ?音質悪いとかって何のこと?そんなケチをつけるなら自分でもっと音質のいいと思う音を収録して来いっていうの。しかも、誰が使うのか?とか言って、別に何も使ってもらわなくて結構ですからねw

見たくないんなら最初から見なければいいじゃないかと小一時間問い詰めてやりたい。


まぁ、所詮人に指摘されてこんな文句しか言えない奴ですからw
本当はその人の悪いところを見直してほしかったんですが・・・



世の中わかっていただけない人もいるものですね・・・