疲れた・・・

今日も書く時間がありません。


なんか今日学校でクラスの奴から大井川鉄道硬券いらないか?なんて言われたw

自分はきっぷコレクターではないがとりあえずもらうことに・・・


って、



100円ですか!?




まぁ、15枚ぐらいで100円ならまぁいいかと・・・(でも全部検札入ってるんだけど・・・

本人曰く、封筒にどっさりと誰かからもらってきたらしい・・・真相はどうだか知らんが・・・



さて、明日から合唱コンクールの練習が本格化してくる・・・ますます忙しくなってきそう・・・
あっ、でもおとといのオフでの収穫は明日公開しますので・・・


今日はこの辺で寝なくては・・・