架線が・・・

とりあえず今日は勉強のことは忘れてましたw

午後はまた西立川の某所まで行ってきました。

そういえば、数週間前、青梅線の立川〜西立川間の架線が切れて3時間近く電車が止まりました。NHKのニュースなどでも放送されたのでご存知の方もおられると思います。で、西立川の某所というのが青梅線の線路沿いで、架線が気になったので線路のほうを見てみました。


すると、ある場所を境に明らかに架線の色が違って見えました。間違いなくそのあたりで切れたのでしょう。
とりあえず写真も撮ってきたのですが、明らかに民家が写っているためやたらに公開するわけにはいきません。しかも、携帯電話のカメラでズームを最大にして撮ったので画質がよくありません。もし写真が欲しいようであればメールにて・・・


さて、今日はもうネタがないのでこれで終了・・・