おぉ

ページのアクセス数が10万を突破しました。閲覧いただきありがとうございます。これからもよろしくお願いします。




さて今日は福生までボウリングをしに・・・





えっ、なぜ立川から福生まで行ったか?


ちゃんとした?理由があります。しかし、理由は言えません(ぉぃ
自分が首謀者ではないのですが、なんか今日は10人もの大人数でやってましたwこれじゃまるでオフ会だわ・・・


とりあえず10人を2グループに分けて2ゲームやったわけですが・・・自分の結果はまぁそれなりの結果(ぇ
ストライクは2本だけですが・・・(ぁ

しかし、今日はバグが多くて・・・


まずガーターを2回連続ですると次の順番に回らないでその人(ガーターを連続で出した人)の順番のまま変わらないとか、最初からピンが10本未満しかなかったり・・・しかもこれが一回だけじゃなくて何回も同じ現象が発生しました。ということで、スコアは正確ではないかも・・・

とりあえずその現象が起きたのは自分らのレーンだけ・・・もう一つのほうでは普通にプレイしていました。

まぁ、ボウリング無料券をもらったのでよしとしよう・・・

あっ、無料券をもらったのはバグのせいではなくて、ストライクを取った際に自動的にコンピューターがスロットを回して?当たったらもらえるというもの。今日は妙に当たる確率が高かったような・・・

帰り道、米軍横田基地のところを通った際に偶然にも自分らの頭上数十メートル?(百メートル以上あった?)を飛行機が通過・・・みんな驚き!!自分も横田の前は何度も通ったことがありますが、飛行機が真上を通過するなんていうのは初めての体験・・・

でも、あれってやっぱりうるさいね。毎日あんな騒音を聞かされてる付近住民の気持ちもわからんことはないかも・・・


その後はあまり入りたくないゲーセンへ・・・それで適当にゲームをプレイして帰路に・・・



まぁ、今日はそんな感じでしたかね。

さて、明日は学校・・・今日はこの辺で・・・