ぐは・・・

社会科返って来ましたよ。


結果は85点・・・ん〜、もう少し勉強してたら90点以上行ったかもしれません。まぁ、今回は歴史がテストに含まれなかったので結構簡単だったわけですが・・・





最近、時間が足りなくなってきました。本当に、一日があと数時間長くなってほしいぐらいです。ここのところ寝るのが0時を過ぎるのは日常茶飯事、最悪1時までいろいろやっていることもあります。日記も書く時間がだんだんなくなってきました。(現に今この日記を書いてるのは0時50分!!

でも、某高校の推薦が取れればあと1ヶ月弱の辛抱だと思えば何ともないw(実際は何ともないわけがない



さて、今日はもう遅いので寝ます。なんとか今週乗り切れれば後は大丈夫かもしれません。