あらららら・・・

2日間も日記をサボってしまいました・・・
決して風邪を引いていたとかいうわけではなくて、ここ最近ものすごく忙しかったもので・・・

今日は翌日が休日なので日記がゆっくり打てます・・・



さて、日曜日の話・・・
日曜日は某私立高校A(Aが頭文字とは限りませんよw)へ行ってきました。
まずは知っている限りではここの学校ともう一つの学校だけにしか設置されていないあるものを体験しに・・・

そこで夏期講習で一緒だった人に会う・・・少しばかり会えると期待していたわけだが、あっさり見つけることができてしまうとは・・・さすがに驚いた次第。その後ほぼ同じ場所でDe!Blog@Totukaを運営しているヴァイスさんに遭遇

それで、その後は校舎内を適当に・・・それで召しメシ・・・とりあえず焼きそばを・・・

その後また校舎内を適当に・・・
写真部があったのでとりあえず行ってみました。それで、しばらくして・・・



「この前オフ会かなんかで・・・」と声をかけてきたのは飯山満でICOCAさん!!

全然気づきませんでした・・・いやぁ、申し訳ないです・・・
それで少ししゃべった後にまた写真部の展示を・・・それでその後はもうすべて見たという事で、その学校を出ました。






それで、帰ろうとしたら・・・





「中央線快速電車は、武蔵小金井駅での人身事故の影響で上下線で運転を見合わせています」



えっ!?




午前に引き続き午後もですか!?


それでとりあえず山手線に乗車し秋葉原経由で御茶ノ水へ・・・

下りは運転再開みたいなことを言っていたが、駅員の放送では今度の電車はまだ東京を出ておらず、いつ来るかわからないとのこと・・・

それで、運転を再開したとしても電車がどこを走っているかわからなかったので結局新宿から京王線経由で帰ってきました。
なんか振替乗車を利用していた人はあまりいない模様・・・新宿からの京王線の特急も余裕で座れました。
それで分倍河原には特急は停車しないので一つ手前の府中で各駅停車に乗り換え・・・
停まっていたのは7000系のリニューアル車。やっぱり室内はかなり明るい・・・

それで分倍河原からは南武線・・・来たのは205の1200番台。なんか最近南武線に乗るとなるといつもこれが来るんですよね・・・


とりあえず立川に到着・・・




大分省略していますが、日曜日はこんな感じでした。



さて、明日は何があるかな・・・