orz

なんかテストの手ごたえがいまいちよろしくありません・・・何点で返ってくるか正直不安・・・

テストも残り一日となり、少しは気分的に楽にはなってきましたが、あと1日あると思うと少しつらい・・・


っていうか、なんかどこかに出かけたいです。大回り乗車とかで少し?遠くまで・・・
そういえば、11月に入ってから電車に乗ってないような・・・まぁ、そんなことはどうでもいいんですけどねw






そういえば、アマチュア無線4級の試験、明日受けるつもりだったのですが、テスト期間と重なるということで、12月に先延ばしすることにしました。テストさえ終わればアマチュア無線の試験勉強もとりあえずできますからね。

さて、今日はこの辺で寝ますか・・・