きょうはとりあえず・・・

今日は一日家に・・・たまには休み2日間家に居るのもいいかも・・・(ぇ


それにしても、今日の朝は大変だったみたいですね。山手線の架線トラブル・・・
なんか架線を張るためのおもりが15本のうち11本が切れたみたいで・・・それに内回り電車(4本)の車両のパンタグラフもなんかやっちゃったみたいですね。

それの後を追うようにして中央線快速電車、で四ッ谷で人身事故・・・もう昼の都心を走る電車のダイヤはズタズタ・・・埼京線も山手線利用者が流れてきて結構ダイヤが乱れていたみたいですし・・・



話し変わって・・・
まぁ、今日も塾だったわけですが・・・
やっと英語の関係代名詞の意味がわかってきました。でもまだまだわからんところもあるわけで・・・果たしてその後に出てくる現在分詞は理解できるかどうか、自分でも不安(ぉぃ


今日はとりあえずこの辺で寝ます・・・